検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:77,671 hit

嫌われ刀剣男士61 ページ13

鶴「一期一振、お前はどうなんだ?弟を傷付けられたお前が1番憎んでいるだろう?」


一期「そうですね・・・・・・確かに薬研と厚を傷付けたことには怒っています
理由があってま傷付けたのは事実ですから
・・・・・私は兄失格ですね、弟に守られていては兄として示しがつかないです
岡山藤四郎が良ければ・・・・・また兄として見てくれるかい?」


貴「別に・・・・・」


日向「照れてる」


貴「照れてない!!」


獅子王「これはAも同意って事だな!」


愛染「あとは後藤・・・・・お前だけだぜ」


後「・・・・・何でだよ、何でいち兄たちはすんなりそいつを信じれるんだよっ・・・・!」


蛍「別に・・・・すんなり信じた訳じゃないよ、俺達も粟田口派も
俺は、消えたかったもん、国俊の事もあったから
でも、Aに変えられた、後藤は知らないかもしれないけど
Aの霊力は温かいんだよ」


獅子「そうそう、俺たちもを救ってくれるような・・・・温かさがあった
そこには嫌うとかそう云う感じはなくて助けたいって想いが入ってた」


不「後藤・・・・聞くけど、何でお前はあの時俺の手伝いをした?
Aの手入れの手伝いを何でしたんだ?」


後「それはっ・・・・・・」


不「後藤だって最初から判ってたんだろ?だけど真実が知りたくなくて
知らない振りをしてきた、Aの手入れを手伝ったのは
自分を救ってくれるって思ったからじゃないのか?」


後「違う!!俺は別にそんな事思ってない!」


不「その気持ちも殺した、俺らの為じゃなくてきっと自分を救ってくれるって信じてた
自分を苦しみと云う呪縛から救ってくれるって思ってたから
後藤、その気持ち、もう殺さなくていいと思う、だって十分我慢したじゃん」


後「うううっ・・・・・・・!!俺はっ・・・・・!!
不動の云うとおりだっ・・・・・救って欲しかった
俺は・・・・・苦しかっただけ・・・・だって・・・・
秋田が乱が・・・・平野が前田が・・・・薬研、厚、骨喰、鯰尾・・・・
粟田口派、全員が折れてく所を見たから・・・・
俺の・・・・行動1つによって折られていって・・・・
前の大将からは逃げられなかったっ・・・・・」


厚「後藤、俺らが折れたのは、別にお前のせいじゃ・・・・・」


後「違うっ・・・・!俺はずっと縛られてたんだよ・・・・大将から
Aが来て・・・・大将が死んだって聞いてホッとして・・・・
Aが助けてくれるんじゃないかって・・・・・思ってて・・・・」

嫌われ刀剣男士62→←嫌われ刀剣男士60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しだれ彼岸 - 隊列の型「10」じゃなくて、「100」ですよ。面白いです。 (2019年5月6日 22時) (レス) id: 4717e8c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - すごく面白い!続きを待ってます! (2019年2月17日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか桃李にゃんこ二号(プロフ) - ま、まさか約ネバ!?あああよいい〜!!!これからも頑張ってください!! (2019年2月17日 14時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2019年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。