検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:77,672 hit

嫌われ刀剣男士59 ページ11

鯰尾と前田はそう云うが、他の粟田口派は何も云わなかった


加「一期一振が云うならってのはなしね、ちゃんと云ってね、乱」


乱「・・・・っ・・・だって・・・・・ボク等が知ってるのは
岡山藤四郎はボク等の裏切り者だった・・・・・厚も薬研も傷付けて・・・・
でも・・・・・判んなくなっちゃって・・・・・
ボクはどうすればいいのか・・・・・」


愛染「今は判んなくていいんじゃねぇの?」


乱「愛染・・・・・・」


愛染「今は判んなくても乱自身が判っていきたい
Aを知りたいって思えればそれで俺はいいと思うけどな
過ごしていくうちに、その判んない事だって判るかもしんねぇだろ?」


乱「そうだね・・・・・それでもいい?」


貴「別に・・・・・何だっていいよ」


乱「ありがとう・・・・・」

その後、秋田藤四郎、五虎退、平野藤四郎、包丁藤四郎も

乱藤四郎と似たような感じだった

残りは後藤藤四郎、信濃藤四郎、厚藤四郎、薬研藤四郎、骨喰藤四郎、一期一振だった


薬「・・・・・・鯰尾、何でお前は岡山を味方して俺らを欺いた」


鯰「あれ?Aが話してなかったっけ・・・・・?
まぁいいや、俺がAを信じたのは単純に裏話を知ってたから
偶然聞いちゃっただけなんだけどね、その事でA自身苦しんでたし
何時、兄弟を斬って折るか判らないから、まぁ、薬研や厚を斬る事になっちゃったけど・・・・
俺がみんなを欺いたのはAがそうしてと頼んだから
Aはただ、俺らの関係を守りたかっただけなんだよね!」


貴「はぁ!?それはないし!!」


鯰「またまた〜、俺は知ってるよ、Aが俺と粟田口派を対立させてない為って
関係を崩させないようにする為に頼んだって、だから、前田にも同じ事をしたんじゃないの?
前田を再び顕現させて、Aの事を知った前田がいち兄たちと対立しないようにって」


前「鯰尾兄さん・・・・・全部合ってます!」


鯰「ほらね〜!薬研も厚も後藤も信濃も骨喰もいち兄も
本当は守られてたって判ってほしい、あの時まで兄弟が傷つかずにいたのは
Aが逆らおうとしてたんだだって、何回も同じ刀派を折れって云われても
粟田口派に被害を受けさせない為に、堪えて、自分を一生懸命制御したんだ!
そして、あの時薬研達を斬ってしまった後、Aはもう傷付けたくなくて俺らの前から姿を消した」

嫌われ刀剣男士60→←嫌われ刀剣男士58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しだれ彼岸 - 隊列の型「10」じゃなくて、「100」ですよ。面白いです。 (2019年5月6日 22時) (レス) id: 4717e8c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - すごく面白い!続きを待ってます! (2019年2月17日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか桃李にゃんこ二号(プロフ) - ま、まさか約ネバ!?あああよいい〜!!!これからも頑張ってください!! (2019年2月17日 14時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2019年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。