検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:6,267 hit

第28振 ページ29

〜日向side〜


日「あ!青城来た!」


及「ヤッホー!飛雄ちゃん、チビちゃーん」


日「大王様・・・・」


厚「英発見!」


乱「ほんとだ!!」


日「あああああああ!!乱!厚!!しぃー!」


愛染「何でだ?」


日「一応俺等違う学校だから関係知られないようにしてんだよ!
だからしぃ〜!部屋の時にはたくさん話せるから!な?」


乱「むぅ〜わかった・・・・」


影「おい!日向!第1試合!始まるぞ!!」


日「わーってる!乱達は谷地さん達の言う事聞いてるんだぞ!」



厚「了解!了解!」


澤「1試合目は青城だ!」


日「うぅ・・・いきなりかよ・・・」


月「何で最初に県内でやるわけ・・・」


菅「ほらほら!嫌な顔しない!始めるから早く行く!」


日「谷地さん!よろしくな!」


谷「ま、任せて!」

試合中なう


清「仁花ちゃん、乱達があそこの青城の子と話したそうだから連れてってくれる?」


谷「了解であります!!」


厚「いいのか!?よっしゃ!乱!愛染!行こうぜ!」


愛染「おう!!」


乱「やった!ありがとう!」


薬「こっち来て大丈夫なのか?」


厚「行ってもいいって許可もらった!」


蛍「まぁバレないようにしとけばいいでしょ」


乱「見て!!翔凄い!!」


日「持ってこーーい!!」

バン


日「よっしゃー!!」


田「ナイスだ!日向!!」


厚「翔はえ〜!!短刀並みの速さだな!ジャンプも!!」


愛染「俺の攻撃避けたんだぜ!?そりゃスゲーわ!」


乱「田中さんと、旭さんもすごーい!!」


薬「こら、あまり燥ぐなよ?てかその髪どうしたんだ?」


乱「これ?朝編み込みしてたんだけど・・・ぐちゃぐちゃになっちゃって
だから菅原さんにやってもらった!!」


蛍「わぁ!あっちの金髪の眼鏡人及川さんのスパイクドッシャット!」


愛染「すげー!!」


薬「英の奴燃費いいのか?あまり疲れてなさそうだな


後「岩泉さんのスパイクかっけ〜!!」

こんのすけ「審神者様!いますか?」


乱「今は試合中だよ!どうしたの?」


こんのすけ「大変です!この現世にも時間遡行軍が!」


蛍「そうなの!?大変じゃん」


こんのすけ「この近くで確認をしたので気を付けてください!」


厚「せっかく東京来たのになぁ・・・」


愛染「本体と戦闘服持ってきておいて正解だな!」


乱「あ、試合終わった・・・じゃボク等戻るね!!」

第29振→←第28振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:HQ , 刀剣乱舞 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作者ホームページ:http://mrym.rk-inazumairebun  
作成日時:2017年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。