検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:194,590 hit

第15話 ページ16

〜notside〜


蛍「主さん・・・いる?」


刹「ん?どうかした?」


蛍「三条大橋に出陣したい!」


刹「いいけど・・・蛍は出陣出来ないよ?」


蛍「判ってるけど・・・・・A兄さんの為に
早く、国行に来て欲しいから!!国行がいれば
3人でA兄さんを助けれるから!!」


刹「判った、明日出陣ね?蛍から伝えて来てくれる?
明日のメンバーは愛染、後藤、乱、小夜ちゃん、堀川、鯰尾って」


蛍「うん、ありがと・・!!」



蛍「明日出陣だよ!」


愛染「けど、A兄さんが・・・・・・」


蛍「いいから!えっと、場所は三条大橋!
国俊、乱、後藤、小夜、堀川、鯰尾!
準備をお願いします!今回の狙いは明石国行を見つける事!」


乱「やったあ!久しぶりの出陣!頑張ろっ!!」


後「よっしゃ!!」


愛染「国行を見つけるんだな!」


蛍「うん」


〜貴方side〜


貴「うっ・・・・」


鶴「起きたか?」


貴「嗚呼、今何時だ?」


鶴「もう朝だ、んで、今出陣をしている部隊もある」


貴「そうか・・・・・」


鶴「三条大橋、明石国行を見つけるそうだ」


貴「!!国行をか?」


鶴「あぁ、多分蛍丸が頼んだんだろう
明石国行を見つけたいと、お前の為にな」


貴「そうか、けど、今までとは何も変わらない
そう云えば、厚藤四郎はどうした?」


鶴「ん?もう起きている、だが、少し安静だから寝ているぞ
それより、厚はお前の事を心配していた」


貴「心配?そんなのいらない」


鶴「はぁ〜、そろそろ伝えて見ろよ?自分の事
光坊や伽羅坊も心配しているからな」


貴「嫌、俺はもう何も云わない、粟田口は嫌いだ」


鶴「云った方が楽だと思うんだけどな
まぁいい、安静にしとけよ?」

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:粟田口 , 刀剣乱舞 , 来派
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ria - 感動しました!涙ボロッボロです。 (2019年11月29日 1時) (レス) id: 6a9d66d7c3 (このIDを非表示/違反報告)
katpmac1009(プロフ) - 感動です(T ^ T) 良い小説をありがとうございました (2018年4月1日 18時) (レス) id: bbf7d2fea4 (このIDを非表示/違反報告)
??刹那??(プロフ) - はなつきさん» ありがとうございます凄い嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2018年1月8日 12時) (レス) id: bb24786f70 (このIDを非表示/違反報告)
はなつき - マジ感動して涙がぁぁぁぁぁぁ 止まりません!!(涙)誰か止めてぇぇぇ!!ってなりました!いい作品でした。これからも頑張って下さい☆★ (2018年1月8日 12時) (レス) id: 6bea780ebf (このIDを非表示/違反報告)
しぃな。⌒-⌒ - 一時はどうなることかと……… 戻ってきた時、「まじ?うぉおおお」 ってなりましたwwwww すんばらしい作品ありがとうございました!!お疲れさまです!! これからも頑張ってください!!^^ (2017年10月25日 19時) (レス) id: 62838d52b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://mrym.rk-inazumairebun  
作成日時:2017年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。