検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:63,075 hit

49話 ページ50

それからテレビにヒソカの試合のビデオを入れた

そしてヒソカがトランプと布を投げたところで止めた


ウィング「ここで、左手でオーラの糸が出てるのが見えるかな」


ゴン「オーラの糸?」


ウィング「ええ、どうかな」


ゴン「ダメだ」


キルア「全然見えねーよ」


ズシ「自分もっす」


ゴン「本当にここでヒソカの左手からオーラの糸が出てるの?」


ウィング「ええ、ヒソカは自分のオーラを限りなく見えにくくさせる技をここで使っています」


貴「絶を応用したとので隠って言うんだよ、隠を使えば強いオーラでも相手に見えなくなるんだ」


ウィング「これに対抗するには練で産み出したオーラを目に集中させる凝を使うのが最も有効です
以前ゴン君がギド戦でやった方法でも、見破れなくはないですが、あれじゃあ反撃のしようがないし、命がいくつあってもたりません」


ゴン「はーい」


ウィング「君たち2人の課題は練を習得し、ヒソカの隠を見破ること」


ズシ「あの、師範代、自分はどうしたらいいっすか」


ウィング「ズシ、君の力ならヒソカの
隠を見破れるはずです」


ズシ「自分が!?」


ウィング「2人の前で練を見せてあげなさい」


ズシ「・・・・お、おっす!」

そしてズシは練の体制を取った


ズシ「練!!」


ウィング「そのオーラを目に集中」


ズシ「おっす!!凝!!」


ウィング「さあ、この場面のヒソカの体からオーラが見えるかい?」


ズシ「はい」


ウィング「そのオーラはヒソカの体から何本出ているかな」


ズシ「12・・・いや13本だと思うっす」


貴「いい線だけど違うよ」

それから色々話があってキルアは6月9日

ゴンは6月10日に登録をすることになった

それまでに練を習得し、凝を使えるようにならなければならない


ゴン「さっきのズシの練凄かったね、しばらく休んでるうちにすっかり差をつけられちゃった」


ズシ「いやいや、自分はまだまだっす」


貴「ズシの練はいい感じだったから、もっと特訓をすればもっといい練になるよ」


ズシ「おっす!」


ゴン「ねぇさっきの修行復習しない?」


キルア「そうだな、じゃあゴンの部屋いこうぜ」


ゴン「うん!それにAもいるからしっかり復習ができるよ!」


貴「がんばれ」

この小説の続きへ→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://mrym.rk-inazumairebun  
作成日時:2016年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。