検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:63,071 hit

43話 ページ44

貴「おっまたせー!行こっ!!
この近くに美味しいレストランあるから!!」


マチ「あんまりはしゃがないでよ」

私達は近くのレストランで食事をした


貴「8月30日正午って時間早くなったね」


マチ「まぁあんたもこなかったら団長があんたのとこ来るよ」


貴「うっ・・・それだけは嫌だな・・・・」


マチ「A、今は楽しい?」


貴「!!・・・うん、楽しいよ・・・・
だって兄弟で過ごして友達と過ごしてるから」


マチ「辛くならないのかい?」


貴「確かに・・・・9月1日から離れ離れで、友達解消、兄弟には戻れなくなるよ・・・・
だから今を大切にしたいから・・・・それにマチたちだっているから全然辛くない!!
私には旅団のみんながいるから・・・・!!でも・・・・」


マチ「どうしたんだい?」


貴「最近また『マサユメ』が制御できなくて・・・・・嫌な夢を見るんだ・・・・・なんかね・・・・ウボーとパクがヨークシンで死んじゃう夢・・・・
ヒソカが裏切る夢・・・・団長がいなくなる夢、それに・・・・もっと後になると・・・・
コルや・・・シャルがぁ・・・死んじゃうんだよ・・・・私・・・・嫌だよ!!みんなが死ぬなんて絶対に嫌!!」


マチ「大丈夫・・・・私はあんたを1人になんかさせないから」


貴「うん・・・・!!ありがとう!!」

それから私達は食べ終わって店をでた


マチ「じゃあ私は戻るよ」


貴「うん、バイバイ!」


マチ「何かあったら連絡するんだよ」

マチは帰っていった

優しいな・・・・悪党とは思えないほど

さーて私はこれからどうしようかな

ゴンたちと行くのもいいけど

8月28日には別れないといけないし

やっぱりまだ一緒にいたいかな?

そんなことを思いながら帰っていると


モ1「テメー!!ふざけんじゃねーぞ!!」

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://mrym.rk-inazumairebun  
作成日時:2016年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。