検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:63,080 hit

18話 ページ19

貴「キルア!」


キルア「さっさと探そうぜ」


貴「うん!」

探しても居なく明日探すことに

そして次の日また探していた

ふと気配が感じてきた


キルア「気づいてるか?」


貴「うん」


キルア「時間の無駄だぜ?いくらつけ回しても
俺達は隙なんか見せないよ」

そう言っても出てこない


貴「はぁ〜こないならこっちからいくよ」


キルア「ホント嫌なんだよなどうせ倒しても
1点だろうしさ」


アモリ「ちょっ戸惑っちまった」


ウモリ「そっちはもう終わってるよな?」

なんか仲間割れをし始めた兄弟達

さっさとこっちはプレートほしいんだけど


キルア「A、あいつらの誰かか?」


貴「うん、198番、199番はあるよ」


イモリ「なぁ、坊主プレートくれねぇか?
大人しく寄越せばなにもしない」


キルア「バーカ」

苛ついたのかキルアを蹴った


貴「ホントバカだね
キルア何番?」


キルア「198番、お前のターゲット」


貴「サンキュー!てことは199番はあんたら2人のどっちかか」

キルアと私はそれぞれ違う相手の方にいった


キルア「動かないでね、俺たちの指ナイフよりよく切れるから
あれ?こっちは197番か
もう俺こう言う勘はすっげでないんだよな」


貴「キルアー!こっち199番!はいよ!」


キルア「サンキュー!要らないプレートは」

キルアはそう言ってプレートを投げた


貴「後3日あるから頑張ってね!じゃあ
じゃ私はこれで!また3日後ね!」


キルア「おう!」

こうして私はキルアと別れて

ゴン達を探した


貴「どこだろ?」

そして残り1日でクラピカ達を見つけた


貴「クラピカ!とレオリオ!」


レオリオ「俺はついでかよ!」


クラピカ「Aはプレートゲットしたか?」


貴「うん!キルアとね、クラピカ達は?」


クラピカ「私は取ったがレオリオがな
A、ポンズって女を知らないか?」


貴「ポンズ?ああ!あの黄色の帽子を被ってて
髪が緑の子でしょ?」


レオリオ「そいつが俺のターゲットなんだが場所がわかんなくてな」


貴「私もわかんないや、でもプレートをゲットしてたら、どこかの洞窟に入ってるかも!
プレートを守るためにね!」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://mrym.rk-inazumairebun  
作成日時:2016年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。