検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:186,847 hit

分かってた【青×緑】 ページ21

俺は安田章大。


優しさの塊ってよく言われる。




長年のアピールが叶って、大倉と付き合うことになった。




俺はもう、本当に嬉しくて

自分のそばから離れて欲しくなくて



付き合ってからも、俺は大倉に優しくした。




大倉はいつも困ったように笑って



緑「そんな優しくせんといてよ。ダメになるやん。」



俺の頭をポンポンと撫でてくれた。




そんな時間が嬉しくて、楽しくて、幸せ。





楽屋には手を繋いで入るようになって



常に隣に座って、笑いあって



俺は幸せだった。






ある夜、大倉が急にうちに来た。


大事な話がある、と言って。




それは俺にも好都合だった。



ちょうど半年記念に、ネックレスを用意していたから。




部屋に入ってきた大倉の顔は、強張っていて


すごく緊張しているようにみえた。



青「どうしたん?そんなにガチガチで、笑


まぁ座りや?」


緑「なぁ、章ちゃん。」



青「んー?」



緑「あの、別れてほしい。



俺、ほんまに好きな人できてもうてん…」




分かっていた。



彼の目はいつしか、亮を追いかけていた。



だから、取られたくなくて、常に隣にいた。



そして



いつかこんな日が来ることも。



緑「…ごめん、ほんまにごめ…」


青「大倉。」



顔を見ずに明るく大倉の声を遮る。



青「俺が悪いんや。


優しくしすぎてん。大倉をダメにしてもうた。」



緑「章ちゃん、それは違う…」



青「もう章ちゃんって呼ばんといて。



早く亮のとこ行けや。」



緑「なんでそれを…」


青「早よ行けや!盗られんで!」



一瞬間があった後、バタバタという足音が聞こえて、消えた。



上手くできたかな。


声だけはちゃんと強気でいられてたかな。



分かってた。


亮はずっと、大倉のことが好きだった。



好きになった順番なんて関係ない。


ほんまに好きな人同士が一緒にいるべきなんや。




…横ちょにそう言ったら、怒られてまうかな。



お前は優しすぎんねん、って。




さよなら、楽しかったよ、俺の大好きな人。




綺麗な包装を解いてネックレスをそっと手に取る。





俺の恋とともに、窓から投げ捨てた。

1ページ【紫×橙】→←・◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸山田(プロフ) - さくらさん» さくらさん、ありがとうございます!私は山田推しですが、雛マルもついつい書いてしまいます…笑これからも読んでくださるとうれしいです(^ ^) (2016年5月21日 15時) (レス) id: 19824c8246 (このIDを非表示/違反報告)
丸山田(プロフ) - 優子さん» 優子さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2016年5月21日 15時) (レス) id: 19824c8246 (このIDを非表示/違反報告)
丸山田(プロフ) - ☆マル☆さん» マルさん!ありがとうございます…!只今実習中で更新が怠ってしまっていますが、もどって来たいと思いますので是非読んでください(^ ^) (2016年5月21日 15時) (レス) id: 19824c8246 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最初から全部読みました。私は丸ちゃんが大好き!でも他のメンバーさんもそれぞれが素敵で、大好きなグループです♪ 残酷な祈り【黒×橙】 、愛と愛のせめぎ合い【紫×橙】 は好きな作品です!どのコンビも好きですが、紫×橙コンビは私の中でイチバン好き!なんです。 (2016年5月16日 10時) (レス) id: 9362b4fa96 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。全部良かったです。体調には気をつけて下さいね。 (2016年3月20日 13時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸山田 | 作成日時:2016年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。