検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:186,838 hit

嚙み合わぬが仏【赤×緑】 ページ11

赤「おーくらーおーくらー」


緑「分かった、わかったからすばるくん!」



楽屋の雰囲気が悪い!とオカンムリなすばるくんがダダをこねて、


座っている俺の身体によじ登ってくる。



ヤスから話を聞いている分、気まずくて


ヤスが亮ちゃんに絡んでいる間にすばるくんを抱き抱えて楽屋から逃げる。



赤「ちょ、大倉!怖いって!」


しがみついてくるちっちゃなお猿さん。



一応、俺の好きな人。



俺はスピードを緩めると、


自販機の側のベンチにすばるくんを下ろした。



赤「いきなり走るからビビったわ!」


緑「ごめん、逃げたかってんもん!」


赤「ほんまにヘタレやなぁ…」


すばるくんが呆れて見てる。


そうですよ。俺は告白する事もできないヘタレですぅ。



緑「すいませんねぇ」


心ない謝罪を返すと、またすばるくんがムスッとしだした。


また俺のお腹に馬乗りになる。


今度は何言うんやろう?と見守っていると



チュ、と柔らかい感触がする。



え、チュ?



キ、キスされとる…?!



こっちの動揺なんて知ったこっちゃない!みたいに



キスは激しく、深くなっていく。



最初はされるがままだったけど


なんせ、男やし、好きな人やし?


応えて形勢逆転。



すばるくんが息苦しくなっても頭を押さえてさらに深く入り込んで



どうせならすばるくんの恋心を疼かせるように


深く俺を知らしめる。




赤「ぷはっ!はぁ、はぁ、


死んでまうわアホォ!」



緑「すばるくんごめーん」



謝る気0。むしろもっとしたい。



赤「ったく、ほんまに大倉はもう…」



ブツブツ言うすばるくんの耳元を狙う。



緑「今日、うち来て?


続きさせてよ。」


すばるくんからふっかけてきた癖に、


目を真ん丸くして驚いてる。



悪いけど、すばるくんから近づいてきたんやからな?


チャンスにして何が悪い!



ヘタレ言うなぁ!



すばるくんがニヤァって笑う。



赤「すごいの期待してんで。」



そういうとルンルンで楽屋に戻っていく。



あの…すごいのって


体の関係だけなんて、俺は嫌やからな!




…いいよすばるくん、


ちゃんと伝えるから。


気持ち伝えて、すばるくんを甘々に溶かすんやから。



ヘンタイを期待するのも今のうちやで?




変な意気込みをしながら、自分も戻ろうと立ち上がった。

赤面の裏【橙×青】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸山田(プロフ) - さくらさん» さくらさん、ありがとうございます!私は山田推しですが、雛マルもついつい書いてしまいます…笑これからも読んでくださるとうれしいです(^ ^) (2016年5月21日 15時) (レス) id: 19824c8246 (このIDを非表示/違反報告)
丸山田(プロフ) - 優子さん» 優子さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2016年5月21日 15時) (レス) id: 19824c8246 (このIDを非表示/違反報告)
丸山田(プロフ) - ☆マル☆さん» マルさん!ありがとうございます…!只今実習中で更新が怠ってしまっていますが、もどって来たいと思いますので是非読んでください(^ ^) (2016年5月21日 15時) (レス) id: 19824c8246 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最初から全部読みました。私は丸ちゃんが大好き!でも他のメンバーさんもそれぞれが素敵で、大好きなグループです♪ 残酷な祈り【黒×橙】 、愛と愛のせめぎ合い【紫×橙】 は好きな作品です!どのコンビも好きですが、紫×橙コンビは私の中でイチバン好き!なんです。 (2016年5月16日 10時) (レス) id: 9362b4fa96 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。全部良かったです。体調には気をつけて下さいね。 (2016年3月20日 13時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸山田 | 作成日時:2016年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。