検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,794 hit

ご機嫌斜め ページ3

said:丸山


おっはようございま〜す!!!

今日も明るく、平和なエイト保育え『えぇーん!』

..........。



今日も平和なエイトほ『痛い〜、!!』

.....平和やないな。

俺のテイク2.........。


丸「あらあら、A〜?^-^;」

 『丸ちゃっ、グスッ 』


ヤスに抱っこしてもらっとるグズグズちゃん。

こりゃ大変やでぇ。^-^;


丸「どうしたんよ〜。」

安「派手に転けちゃってん...。」

丸「えぇ〜、それは大変やったなぁ。」ヨシヨシ

安「絆創膏貼ってあげてくれへん?」

丸「あぁ、全然ええよ。
  A〜こっちおいで。」


ヤスからAを受けとってお膝の上へ。


丸「派手に転けたなぁ。」

 『ばい菌さんとばいばいするっ...。』

丸「うん、ばいばいしよっか。」


絆創膏貼る前に消毒せなあかんのやけど...

大丈夫やろか....。


丸「先に消毒しよっか。」

 『しょーどく...?』

丸「そうそう。消毒。」

 『....痛い、?』

丸「うーん...痛くないと思うで?」


ほんまは結構しみると思うけど...

そんなん言うたら逆効果やしな。


 『.....いいよ。』

丸「ふふ、ありがとう。^-^」


ちゃっちゃとやっちゃうぜい!!!


丸「はぁ〜い、いっきま〜す。」


消毒してっと...。


 『ビクッ いっ、痛い〜!(泣』

丸「ごめんごめん、もうちょい頑張って^-^;」

 『うわぁーんっ!!』

丸「はいっ、終わり!!終わったで〜。」

 『......。』


やばい。ご機嫌斜めになった....?


 『...んもぉ、丸ちゃんの嘘つき!!』


あちゃ〜、^^;

どれにする?→←すってんころりん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 保育園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作者ホームページ:http://marutoyoko  
作成日時:2020年5月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。