検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:332,746 hit

弟妹5人目。 ページ6

貴「ん〜〜〜…。」




国「どうしたの、霜崎。」





貴「あ……国見君…。」







私は国見君と同じクラス。しかも隣の席。







国「今日、霜崎の弟妹が来るって聞いたけど、その関連?」






貴「…うん。…ここには長女の二葉が連れてきてくれって言うんだけど、まだ12歳なんだよ…。



  事故とかに遭わないかな…大変だろうに…。」






国「お母さんかw…ってか、あれ、長女?霜崎が長女じゃないの?一番上でしょ?」






貴「………あぁ、それは、私だけ血が繋がってないからだよ。」







国「へー…。




  …って、は!?血が繋がってないって、どういう意味!?」






おぉ……。あの国見君が驚いてるって、新鮮だ…。







貴「そのままの意味。あ、ほら、もうすぐ授業始まるよ。」







私は、それ以上は言いたくなくて、無理やり話を終わらせた。





そういえば、他人に血が繋がってない言うの初めてだなあ……。






.






.






.






国「(一体、霜崎には何があったんだ……?)」

弟妹6人目。→←弟妹4人目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明花ーめいかー(プロフ) - みのむしさん» どんどん手出しちゃってください(( 大丈夫、私ももうみのの小説に手出してるから(ゝω∂) (2018年2月8日 6時) (レス) id: af17e9d467 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし(プロフ) - めいかの作品にまた手を出してしまった、、、 (2018年2月7日 23時) (レス) id: 4d8582891b (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - 慶ひなさん» うわあ☆がウザいwwうん、ありがとー!! (2017年10月7日 14時) (レス) id: 909a73be43 (このIDを非表示/違反報告)
慶ひな(プロフ) - 見てあげるよ☆ (2017年10月7日 14時) (レス) id: e27732ae50 (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - Rさん» かっこいいですね……!!さすが国見……!!!w (2017年10月7日 13時) (レス) id: 909a73be43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明花ーめいかー x他2人 | 作成日時:2017年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。