検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:332,756 hit

弟妹31人目。 ページ37

貴「本当に、ご迷惑をお掛けしました!!」






及「うわぁ!?Aちゃん!?ちょ、頭上げて!?」








あの後、無事に私達は皆さんと合流した。









そして、私は皆さんの前で勢いよく頭を下げて謝った。









貴「いえ…!!皆さんの大切な練習時間を削ってしまったんです!なんなら土下座でも…」









花「おいヤメロ!!後輩女子に土下座なんてされたくねぇよ!?」









松「どんだけ責任感強いんだよ…。ww」









岩「もうほんとに保護者みてぇだな…。」









国「もう良いんだって。皆五月君が見つかっただけで嬉しいんだから。」









貴「うぅ…あ、ありがとう…ございます……。」









ほんとに、皆さんは優しい。優しすぎるよ…。









及「さぁ!五月君も無事だったわけだし!練習再開ー!!」









「「「うーーーーっす!!」」」









皆さんが練習を始める。









貴「……私も仕事しないと…。」









そして私も自分の仕事に取り掛かる。









貴「……皆は、見学しといてね。」









「「「はぁーーーい!!」」」









貴「ふふ、良い子。」









皆、良い子だなぁ……。








私も見習わないと。









それなら、







.







.






.








.









お母さんも、きっと________






.







.






.







.






.







.









.








.








.








?「……あら、ここ久しぶりね…。」

弟妹32人目。→←弟妹30人目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明花ーめいかー(プロフ) - みのむしさん» どんどん手出しちゃってください(( 大丈夫、私ももうみのの小説に手出してるから(ゝω∂) (2018年2月8日 6時) (レス) id: af17e9d467 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし(プロフ) - めいかの作品にまた手を出してしまった、、、 (2018年2月7日 23時) (レス) id: 4d8582891b (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - 慶ひなさん» うわあ☆がウザいwwうん、ありがとー!! (2017年10月7日 14時) (レス) id: 909a73be43 (このIDを非表示/違反報告)
慶ひな(プロフ) - 見てあげるよ☆ (2017年10月7日 14時) (レス) id: e27732ae50 (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - Rさん» かっこいいですね……!!さすが国見……!!!w (2017年10月7日 13時) (レス) id: 909a73be43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明花ーめいかー x他2人 | 作成日時:2017年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。