検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,731 hit

6 ページ6

.




「信じてるぞ、キャプテン」



試合前に、俺ら3年が及川(キャプテン)に放った言葉。

いつも「信じてるよ、お前ら」なんてクソカッコイイこと言いやがって。
俺らだってお前のこと、及川のこと、信じてるよ。当たり前だ。


烏野との試合当日、俺は最初は控えにいた。
控えにいると…どうしても観客席を見渡して探してしまう。先輩の姿を。
…俺の悪い癖だ。



「ナイッサー!」

「しょうゆゥー!!」
「とんこォーつ!!」
「担々めェーん!!」


岩泉と花巻と俺の連携技、レベルアップしたでしょう?
俺らすげー仲良いんすよ。ほんと、良い仲間です。


『はあ!?ふつうそこは塩ラーメンだろー!!』


貴女だったらこう言うかなと、ぶふっと笑ってしまう。
ああ、貴女がここにいれば良かったのに。



「……勝ってみせますよ、絶対に」



試合開始のホイッスルが、今、鳴り響いた。



.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 松川一静
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤爪璃央(プロフ) - こんな感じのやつ研磨とか菅さんデみてみたいでs((殴めちゃくちゃ感動しました!!このような素敵な作品をありがとうございました!! (2018年7月14日 9時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)
明花(プロフ) - か○ぴすさん» かるぴすちゃんありがとう。最高って言ってもらえてすごくすごく嬉しいです。いつもコメントしてくれて本当にありがとう、私もずっと貴方のことが大好きです! (2018年7月4日 18時) (レス) id: 4be523f4d8 (このIDを非表示/違反報告)
明花(プロフ) - 愛永さん» 愛永ちゃん、ありがとうございます。人物の良さが引き立てられていたというのはこの作品を作った私にとって最高の褒め言葉です。私も愛永ちゃんみたいに人の優しさと温かさが表れている物語が書けるように頑張ります。こちらこそ、本当にありがとうございました! (2018年7月4日 18時) (レス) id: 4be523f4d8 (このIDを非表示/違反報告)
明花(プロフ) - 妖狐さん» そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいな。もっともっと頑張るね、花巻さん編も楽しみにしていてください、精一杯の力で作り上げるから。本当にありがとう! (2018年7月4日 18時) (レス) id: 4be523f4d8 (このIDを非表示/違反報告)
か○ぴす(プロフ) - いつのまに...!マインの推しまっつんパイセンのドストライク物語書いてたのさぁ...!最高だったよ!さすが!大好き! (2018年7月4日 18時) (レス) id: 1f55d8777a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明花 | 作成日時:2018年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。