検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:3,613 hit

喧嘩3 ページ20

大「ヒナちゃん酷い…」
渋「ヒナ酷…」
村「ひどないわ!」
∞-渋谷・大倉「「ばいばーい」」
渋谷・大倉「「はーい」」
大倉「すばるくんどうする?」
渋谷「どうするって、〇〇待つしかないやろ」
大倉「そうやな…はよ帰ってこぉへんかな」
渋谷「帰ってくるやろ」


「なぁなぁ、そこに〇〇おらん?」
相「ん、いるよ!」
「おる?!ならすぐそこに行くわ!」
相「はいはーい、過保護だな笑笑」



ガチャッ
「〇〇!!」
『侯くん?!なんでここにいるの?!』
横「なんでって、探しにきたんやろ。帰ってこぉへんから!」
『…!ごめんなさい…でも私悪くないもん!悪いのすーちゃんとたぁくんやもん!!帰らん!』
横「〇〇!」
『だって…悪いの私じゃないもん!!2人が謝ってくれるまで帰らん!』
横「〇〇…わがまま言ったらあかん」
『?!…わかった、帰る…』
横「よし、じゃあはよ帰ろか」
『はぁい…嵐のみんなありがとね、ばいばい』
横「嵐もありがとぉ、じゃっ」
嵐「ばいばーい*(^o^)/*」ガチャン
松「凄い台風だね笑笑」
二「でも可愛い台風じゃないですか」
相「可愛かったからオッケー!」
櫻「勉強教えられたし!」
大「たまには良いんじゃない?笑笑」


横「〇〇宿題終わった?」
『うん!どっかのグループとは違って静かだったから早く終わった( ˘ω˘ )』
横「それはしょうがないやん〜うるささが俺らの特徴やん」
『変な特徴いらん!』
横「もぉ〜わがまま言ってぇ、ほらついたで」
『まだみんないるの?』
横「うううん、みんな帰った。だから大倉とすばるだけや」
『えぇ〜りゅーくんに会いたかった!』
横「毎日何かしらで会ってるやん笑笑」
『そうだけどぉ〜ガチャッ「「〇〇!!」」』
『えっ?!』
渋谷・大倉「「〇〇ごめ〜ん!!!」」
横「ハハッ」
渋「なんでヨコがおるん!?」
横「〇〇がどこにおるか心配やったんよ、だから探してた」
大「わぁ過保護やぁ〜」
横「ええやんけ!!」
『ちょっと2人とも!!私になんか言うことあるんじゃないの?』ゾクッ
渋「うるさくしてごめんなさい」
大「ごめんなさい」
渋「許してくれる?」
横「〇〇許してやったら?」
『……1ヶ月私のお買い物の財布になってくれるんだったら許してあげる』
大「えぇ〜」
『えぇじゃない!!別に良いでしょ!』
横「〇〇わがままはそんくらいにしといた方が…」
『侯くん!!』
横「はい…」

渋谷と大倉は〇〇のお買い物の財布になったとさ。

双子かいなっ!!→←喧嘩2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 八人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるさん | 作成日時:2021年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。