検索窓
今日:25 hit、昨日:21 hit、合計:61,833 hit

5 パソコン王は誰だ!?デジタルヨセガキ! ページ7

廣岡「ムズい!」


・「ふはははww」

巨人軍への応援メッセージを送る「デジタルヨセガキ」の企画。現在廣岡さんが苦戦中。

廣岡「宮ちゃんやってみな、マジムズいから」

・「いや、宮部はさっきやった」

『撮影前にやりました』

・「なんて書いたんだっけ?ww」

『やれば出来るぞ巨人軍』

廣岡「渋っ」
「あ、どう?どう?どう?」

・「できた!できた!」

廣岡「ムズすぎて出来へん」





『吉川さんパソコンお上手ですね』

吉川「離したら…こうね!」

『おー』

・「上手いね」

吉川「なんか中学校の授業やってるみたい」

守備が上手な吉川さんはパソコンなんてチョチョイのちょい

『吉川さんこーゆーの得意ですか?』

吉川「ふつうー」

・「宮部のまじ上手いよ」

吉川「俺とどっちの方がうまい?」

・「宮部」

吉川「ひどい」





岡本「これどうやんの?」

『左手でタッチパッド押しながら、右手で書く』

岡本「えっ?書けないじゃん!宮の説明下手なせい?」

『失礼な』
『てかそこ書くところじゃない』

岡本「ふはははははっwww」

・「ははww」

岡本「えっ?えっ?書けないですよ?」

・「え?なんでもう1回押して」

岡本「あ〜!書けた!消そう」

吉川さんと違い機械音痴な若大将。さすが期待を裏切らない。

岡本「消す時どうすんの?」

『戻るを押す』

岡本「これ?」

『それは消しゴム』

岡本「「戻る」はどれ?」
「これ?」

『和真さんドラッグしなくていいです』

岡本「え?どうゆうこと!?分からん!分からん!」

『いや、押すだけでいいんです』

岡本「コレ?」

『パソコンって使ったことあります?』

岡本「宮の説明が下手やから」

『んなわけ』

岡本「お!消えた!そういうことか!ムズッ!」
「え?ほんで?どういうこと!?」

『私帰っていいですか?』

・「宮部カメラ持ってるからダメ」

『えー…』


結論

岡本和真は機械音痴

6→←番外編 大勢side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mezaraito(プロフ) - 早く続きが読みたいです!! (10月10日 21時) (レス) id: 2a4d9eea72 (このIDを非表示/違反報告)
Ta.(プロフ) - sさん» 私的にも伊織くんのキャラが好きなので伊織くんはこのキャラ固定でやっていく予定です笑作品を何回も読んでくださるのはとても嬉しいです!! (10月10日 19時) (レス) id: 5609e88e40 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - こちらの作品が好きすぎて何回も読み直しております!個人的に伊織くんのキャラが好きな人いたらこういう感じなんだろうなという感じでおもしろいです! (10月10日 8時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!伊織くんのキャラ最高です (9月7日 20時) (レス) @page12 id: ad23fd86de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ta. | 作成日時:2023年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。