検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:61,816 hit

22 先輩 ページ24

「ねぇ、センパイ」



聞き慣れた声が懐かしい呼び方で私を呼ぶ

私の事を"センパイ"なんて呼んでた人なんてあいつくらい





『大勢……』


大勢「センパイ、ココ来てから俺に挨拶もなにもしなかったやろ」





どっちが歳上なのか…

2歳上の私に向かってタメ口で話す守護神。

まぁ、確かに球場に来てから大勢とは話してない。






『それが、どうかしたの?』




そう問い詰めてみると、彼は顔を赤くしてこう答えた






大勢「A、話しかけてくれんから、寂しかってん……」


『……!』





もう二十歳すぎた大人なのに私には小さな子供に見えた。

でも目の前にいるのは大勢で、

ツンデレなのは相変わらず。





『じゃあ……構ってあげる』


大勢「…!ほんま?」


『ほんま』





そう言うと、嬉しさを噛み締めたように私に抱きついてきた。





『ちょ、ここは…!』

大勢「少しくらい見られたってええやん」





彼は恥じらいもなく私の肩に顔を埋める。

そんなに、寂しかったのかな。

ごめんね。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





岡本「うぅわ、イチャイチャやん」

高梨「宮部も宮部で甘いよな」

岡本「てか伊織はだれが止めてんの?」

高梨「メンデス」






メンデス「Stop!」

山崎「Aさん、どこ!!!」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mezaraito(プロフ) - 早く続きが読みたいです!! (10月10日 21時) (レス) id: 2a4d9eea72 (このIDを非表示/違反報告)
Ta.(プロフ) - sさん» 私的にも伊織くんのキャラが好きなので伊織くんはこのキャラ固定でやっていく予定です笑作品を何回も読んでくださるのはとても嬉しいです!! (10月10日 19時) (レス) id: 5609e88e40 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - こちらの作品が好きすぎて何回も読み直しております!個人的に伊織くんのキャラが好きな人いたらこういう感じなんだろうなという感じでおもしろいです! (10月10日 8時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!伊織くんのキャラ最高です (9月7日 20時) (レス) @page12 id: ad23fd86de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ta. | 作成日時:2023年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。