検索窓
今日:23 hit、昨日:42 hit、合計:1,643,377 hit

# 喧 嘩 ス ペ シ ャ ル ページ44

.









弟「 え…にぃちゃ、僕のこと追い出すの…? 」




「 あー、はいはい。抱きついてくんなって。これ以上兄貴と揉め事起こしたらホンマに追い出すからな。 」




兄「 その歳でぶりっ子とかキモいな。 」




弟「 あ゛!? 」




兄「 ほら、猫取れてんぞ?ぶりっ子ちゃーん♡ 」




「 煽るな兄貴。もー、兄貴はいつも寝てるところで寝てや。お前はソファな。毛布は後で持ってくからはよ寝ろ!もう5時やねん!! 」









>>一言だけいい?……尊い…(昇天)
>>なにこのお姉様方の格好の餌食になりそうな会話
>>三兄弟になった途端俺氏が兄っぽくなるの無理しんどい。









弟「 え〜!僕、兄ちゃんと寝る!! 」




兄「 無理だな。 」




弟「 は?お前に言ってないんだけど。 」




「 …………助けてください……… 」









>>その一言話すと喧嘩になるのなんなん?www
>>俺氏ついに諦めるwwwwwwww
>>収集つかないwwwwwwwwwwwwwwww









兄「 俺、風呂先入っていいか?酒は冷蔵庫入れて置いたから明日飲もうな。 」




弟「 なに、カッコつけ?人のこと言えないじゃんww 」




兄「 黙れ餓鬼。 」




「 助けてくださーーーーい!!!!!!! 」









>>コントかお前らwwwwwwww
>>華麗なる喧嘩wwwwww
>>てかなんでこいつら一緒に家居たんよwwww









「 …ん?あれ!?!?ミュートになってなかった?!ま、いっか。 」









>>い い の か wwwww
>>ミュートにしてたと思ってやってたのかwww
>>ガチ喧嘩すざましすぎて草









「 いやほんまよな?なんであんな喧嘩出来るん。おかしいやろ。しかもアイツらめっちゃ歳離れてんねんで?兄貴も兄貴だし、弟も弟だわ。 」









>>え?年子みたいな喧嘩の仕方だったよ?www
>>歳離れててあのガチ喧嘩は草
>>君は本当に凄いね( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)









「 悟りを開くなコメントでwwwww連絡もしないでアイツら来るからさぁ。たまーにあるんだよね。被って来ること。その日はもう……地獄です。あ、待って。泣きたくなってきた。 」









>>おうおう。兄氏と弟氏の踏み台とちゃんとなれよ
>>俺氏の部屋如き兄氏と弟氏に比べれば価値ない
>>↑俺氏の数少ない女子リスの皆さんです









「 てめぇら辛辣すぎww…ぴえん!終わりぴえんぴえん!! 」









.

# 俺 に 惚 れ ろ 大 会→←# 三 兄 弟 の 生 放 送



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2858 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6879人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。