検索窓
今日:18 hit、昨日:42 hit、合計:1,643,372 hit

# ふ わ ふ わ 系 の 親 友 ページ32

.









俺氏@kurorekishi


へい!!!!えぶりわん!!!!!!!!!!みーのshi・n・yuをしょー(↑)かい(↓)するゼ☆☆☆☆









.









@___


今さ、深夜3時なの分かってる…?


|


@kurorekishi


分かってるぜーいッッ☆平日の深夜3時だから皆にリプ返出来るぐらいには皆眠ってるな☆☆☆


|


@___


なんだそのテンション…ッ、お、俺はもう…む…


|


@kurorekishi


あっwwwwwwww死んだwwwwwwww









@___


俺氏のリプ欄に死者続出してて草


|


@___


人間が1番嫌いであろう、水曜日の3時にこのテンション…さては彼は…!!!!!




_人人人 人人人_
> 人間ではない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


|


@___


ふっはwwww酷すぎやろwwwwww


|


@___


いや、でもさ紹介するとかこのテンションで言いながらwww結局紹介しないあたり頭イってるwwwwww


|


@___


正論すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


|


@kurorekishi


深夜3時にそんな笑ってるほうが人間じゃなくね?


|


@___


マ ジ レ ス wwwwwwwww


|


@___


急に真面目になるの本当無理wwwwww









@0311_abc


うるさいよ〜?俺氏、今深夜3時なの分かってるのかな??そもそも話すだけで馬鹿バレるんだから〜アホみたいに呟くのやめな〜?


|


@kurorekishi


おッッッッッッッッッッ!!!!!来てくれると思ってたゼェ☆相棒ッ!!!!!!!!


|


@0311_abc


本当に馬鹿だね〜?(^^)


|


@kurorekishi


お前いっつも寝るの遅いもんなッ!だってニートだもんなッ!!俺はちゃんと知ってるから安心しろッッ☆


|


@0311_abc


僕、君がそんなに死にたいって知らなかった〜♡♡


|


@kurorekishi


え?万年死にたいお前と違って俺は死にたくないからそれは間違いだぞッ!なんで勘違いしてんの?乙〜♡


|


@___


成立していないようで成立してるこの会話…ッ!w


|


@___


昔からなんでそんな2人とも喧嘩腰なの?www

__________


あやと@そろそろ親友殴りたい@0311_abc


馬鹿で阿呆なんだから話さなきゃいいんだよ。本当にそれ分からないの馬鹿の極みだよねぇ?


__________


|


@___


それに対する俺氏の返答が「 引きニートとは違ってコミニュケーション能力が高くてごめんなッ(´>ω∂`) 」であん時死ぬほど笑ったwwwwwwww


|


@___


俺氏とあやとのやり取りマジで面白すぎるwwwwww









.

# ラ イ バ ル 登 場 ?→←# 正 真 正 銘 の バ カ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2858 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6879人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。