検索窓
今日:17 hit、昨日:51 hit、合計:1,644,057 hit

# 正 真 正 銘 の バ カ ページ31

.









俺氏@kurorekishi


いやー!1か月も失踪してごめんヌ〜〜〜♡♡









.









@___


生きてたのか…!てか、なんで失踪してたん?


|


@kurorekishi


んま、完結に言うと、兄貴のストーカーさんにザクっといかれちゃった☆みたいな????わろたンヌwwwwww


|


@___


…はい?


|


@___


え、冗談だろ?は?


|


@___


いや、このテンションで嘘じゃないとかあんのかよwww


|


@kurorekishi


え?なんで俺っちが嘘言うんだよ??俺は嘘なんてつきましぇーーーーん( ^ω^)


|


@___


すまん、ついてけてないぞ俺は。何?刺されたのお前?


|


@___


ちょっと待って。それ本当ならなんでお前そんなお気楽なのよ?


|


@___


こいつ……正真正銘のバカだったか……。


|


@kurorekishi


なんか信じてない人多めなんすか?コレ。普通に三途の川見てきたってことは言わない方がいい?


|


@___


言ってるし、まじかお前。いや、どうなんよ。


|


@___


いや、呟きなんかしてる暇ねーだろお前!


|


@___


大丈夫なのか?本当に。


|


@kurorekishi


なんか皆心配してくれてるやんwwwそのストーカーさんは捕まったし、入院生活中ではあるけどもうちょいで退院だし、兄貴めちゃめちゃ優しいし大丈夫なんだけどな、俺はwwwwww


|


@___


( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......危機感がまるでなっしんぐとぅーまっち


|


@___


俺氏って…散々馬鹿だとは思ってたけど、本物のバカだったんだね。把握したよ…


|


@___


俺氏、お前リスナーに呆れられてるぞもはやwwwww


|


@___


やっぱ、俺氏は次元が違ったわwwwwww









@uratasama


そのストーカーは生かしておけない。俺氏さんに危害加えるとか死んでも許せねーわ。俺氏さん、怖いなら俺のところ、来ていいんですよ?


|


@uni_mafumafu


俺氏さんに触れていいのも、目に入れていいのも僕だけなのに。そいつは一生許せないね。これでもし、なんてことがあったら、どんな手使っても殺してたよ。はは。


|


@luzabs


ストーカーだけは、許せないんやけど。


|


@sakatandao


なあ、俺氏さん。ほんまに大丈夫なん?怖ないん?ほんまに心配しとるで。なんかあったらすぐ連絡して来てな。俺にできることならなんでもするで。


|


@___


なんかこう…背筋が凍る何かを感じる…


|


@___


奇遇だな…はは…俺もだよ…


|


@___


これは、触れちゃいけない禁忌だ…









.

# ふ わ ふ わ 系 の 親 友→←# 無 浮 上 極 め て る ?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6879人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。