検索窓
今日:36 hit、昨日:42 hit、合計:1,643,390 hit

# 誕 生 日 と か 聞 い て な い ページ17

番外編…的な?

.









俺氏@kurorekishi


え?ちょっと待って??センラさん、昨日誕生日だったの?え?知らなかったし聞いてないんだけど?祝えなかったじゃん??(祝う気なかったとか言えない)

とりあえず、おめでとうございます!!!!!!!
今年もセンラさんにとっていい年になりますように。









.









@sen_sen_sen_sen


え、好きです。結婚しましょ?


|


@kurorekishi


俺、28歳のおじさんセンラさんとは結婚する気ないんで、若返ってください。そしたら考えますね!


|


@sen_sen_sen_sen


誕生日プレゼントは俺氏さんでお願いしますね!そしたら1年どころか一生素晴らしい人生を送れるんですよ!!


|


@kurorekishi


嫌です!!!!!!!!!一生センラさんとは関わらないですね!!!!!!!!!さよなら!!!!


|


@sen_sen_sen_sen


たんじょうびだったのにやんだ。


|


@kurorekishi


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、嘘です嘘ですセンラさん!大好きですよ!!おめでとうございます!


|


@sen_sen_sen_sen


やから、きゅうなでれはあかんて…あかん。きょうはねられへん…









@___


誕生日だからかwww俺氏優しいなwwwwwwwww


|


@___


センラさん安定の死亡wwwwwwwww









@kiyo_saiore


俺の方が〜?????????????


|


@kurorekishi


ぶす


|


@kiyo_saiore


は?


|


@___


いや、ちょwwwwwwwwwwww


|


@___


好き♡の流れかと思ったのにwwwwブスってwww


|


@___


キヨwwwwwwは?ってwwwwwwwwwwww









@sakatandao


僕の誕生日も祝って下され〜


|


@kurorekishi


おー!坂田さん!誕生日来たら祝います!!!


|


@sakatandao


え!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!


|


@sen_sen_sen_sen


おいさかた、おれのおれしさんやし、おれのたんじょうびやねんけど


|


@shima_s2


なんでそんな病んでんの?ww俺氏さん、最近録画残ってた俺らのライブレポ?見ました!


|


@sen_sen_sen_sen


は?おい、てめえ


|


@sakatandao


ファンサ出来たからってなんなん?あ?


|


@kurorekishi


しっ、志麻さん!?!?!?!?!?え、あ、あの、え、俺の見たんですか?え、あ、す、好きです!!!!!!!!!


|


@shima_s2


ありがとうwww


|


@sen_sen_sen_sen


処す。


|


@___


ネタでしかねぇwwwwwwwww









.

# も は や 荒 れ 期→←# 真 実 は ...



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2858 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6879人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。