検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:11,296 hit

第76話 ※ご奉仕してます。注意です。エルヴィン視点寄り ページ29

Aはそれを全て受け止めたが、少し口の端から漏れてしまい、小さく咳をしたがそのほとんどを飲み込んだ。


座った状態で行われたので、その一部始終を見ていたエルヴィンは、何とも言えない背徳感を感じる。

「A、悪かった、つい。大丈夫か?吐きなさい」
「もう飲んじゃったから無理よ。それより、気持ちよかった?」

Aはまだたったままのエルヴィンのソレを撫でる。

「1回じゃ収まらないのね」
「…」

エルヴィンの返事を待たずまた口を開くAの肩を掴む。

「…挿れては、駄目か?」
「だめ」

Aは口の端をニッとあげた。

「これは罰なの。私にとっても、エルヴィンにとっても」
「罰?」
「エルヴィンが、私になにか隠し事をしてるから」
「君の罰はなんだ」
「…秘密。エルヴィンが話してくれた時に言うわ」

そう言いながらまたエルヴィンのモノを手でしごきはじめるAを、左腕で抱き上げると膝の上に乗せた。

「なら君もだ」

エルヴィンはAの首筋に舌を這わせると、シャツの間から手を入れる。

思わず身をよじったAだったが、あまり動くと膝から落ちそうになるので動けない。

程なくすると、Aもスカート越しにも分かる位に濡れてきた。
ここまですれば流石に挿れようと言うかと思ったが、今回はAの方が1枚上手だったようだ。

「やっぱり、まだ片腕に慣れてないのね」

そう言ってエルヴィンを押し倒すと、その体に何度もキスをしながら下半身に降りて行き、最終的にはエルヴィンのモノを舐めながら、自分の方は自分の手で慰めていた。





全てが終わると、Aは桶にお湯を入れ直した。

それで丁寧にエルヴィンの全身を拭く。
流石にあの後だったので、エルヴィンも拒否するでもなく文字通り全身拭いてもらった。

「やはりもどかしいな、片腕は」
「ふふふ。両腕あっても今日は駄目。これで明日どこか悪化してたら父さんに怒られるわ」

そう言われてハッとした。
よく考えたらここは彼女の実家だ。
しかしAはそんなエルヴィンの考えもお見通しの様子で、

「興奮したでしょ?」
「…まったく。呆れるな」

言葉とは裏腹にエルヴィンは楽しそうだ。

ここ数か月、情事のあとにこんな穏やかな気持ちになった事はなかった。
いつも罪悪感と虚しさしかない。

(そうだったな。Aとの夜は、いつもこんな気持ちだった)

穏やかに微笑むエルヴィンに、Aは少し困ったように俯いた。

第77話→←第75話 ※ご奉仕してます。注意です。エルヴィン視点寄り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2021年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。