検索窓
今日:16 hit、昨日:78 hit、合計:889,078 hit

101 ページ1

.

その時。マイキーが不意に立ち上がり、長内の前まで歩き出した。

中央に向かい合うマイキー、長内。それを円の様に取り囲むのは愛美愛主のメンバー。


「中坊相手にこの人数で奇襲…イメージ通りのクソ野郎だね、長内くん」
「アー?聞こえねーよ、チビすぎて!」

長内の発言に愛美愛主がゲラゲラと下品に笑い声をあげる。

花垣が長内を品定めするように見つめていると、それに気づいた長内は「オイ」と声を荒げる。

「テメェ、何さっきからジロジロ見てンだよ…」
「え、いや…」

花垣が否定をする間もなく、長内は花垣の顔面を容赦なく殴り飛ばした。

「お前、今見下しただろ…!」

そのまま流れる様な仕草で花垣を殴り続ける長内。花垣は反応することもできずされるがままである。


「テメェの相手は俺だよ、この野郎」


それを止めたのはなんと林田であった。花垣は鼻血をぼたり、と地面に垂らしながらも、林田を止めようと歩み寄る。しかし林田は花垣を突き放す様に、「引っ込んでろ」と吐き捨てる。

「パーちん舐めんなよ、花垣。パーちんは東卍でもバリバリの武闘派…どんな相手だろうと素手で突っ込んで、1人でチーム1個ぶっ壊しちまう様な奴だ。長内なんかに絶対負けねェ…!」

林が花垣へそう語りかける。

「武道くん、こっち!鼻血止めなきゃ」

Aが花垣の腕を掴み、後ろの方で軽く手当を施す。

「後で病院行ってね武道くん。取り敢えずコレで鼻抑えてて」
と、花垣に手渡されたのは可愛らしいAのハンカチ。

「これ、Aちゃんのタオルじゃないっスか!?汚れますよ…?」
「洗えばいいから!兎に角、ほら」
「すいません、Aちゃん」


花垣は指示通り鼻をハンカチで抑える。
…後ろから2名の視線が刺さる。
察しの通り、マイキーと龍宮寺である。


「タケミっちAのハンカチ匂ってる、変態」
「ヒナちゃんにチクってやろーっと」
「やめてください!!」

102→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - ドンさん» 応援していただけて嬉しいです( ; ; )更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします…! (2021年10月5日 21時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - まるさん» 分かりました、更新頑張ってください応援してます! (2021年10月5日 19時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - ドンさん» コメントありがとうございます!夢主は自己投影して頂ければ嬉しいです…(^^) (2021年10月3日 20時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年10月2日 12時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 癒し系猫さん» 恥ずかしい( ; ; )変換ミスです💧教えてくださりありがとうございます( ; ; ) (2021年10月1日 17時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。