検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:541,761 hit

そのきゅうじゅうに。 T ページ9

ー孤爪 研磨にメッセージを送りました。






〈あの〉

〈何〉

〈音駒、日曜日練習ですか?〉

〈うん〉

〈いつまで?〉

〈何で〉

〈良いから教えてくださいよ〉

〈9時から2時〉

〈おたくの主将さん、暇そうですか?〉

〈クロ?〉

〈はい〉

〈知らない〉

〈協力して欲しいんですけど〉 20:19







〈疲れる〉 22:36

〈僕は返信を待つのにつかれましたけど〉

〈ゲームしてた〉

〈あ、そうですか〉

〈何するの〉

〈ただAさんと連絡とってくれるだけで良いんですけど〉

〈何で〉

〈いろいろあって〉

〈クロに頼むの?〉

〈ばれないようにできるんですか?〉

〈待って〉

〈今しなくて良いですよ〉 22:42









〈いいって〉 22:56

〈何でこういうのは早いんですか〉

〈なんとなく〉

〈どーも〉

〈うん〉 23:01








〈あ〉 23:14

〈なんですか〉

〈翔陽、げんき〉

〈日向ですか。はい〉

〈そっか〉

〈ゲーマーでも興味もつんですね〉

〈悪い?〉

〈べつに〉

〈メガネくんこそ人のこと言えない〉

〈そーですか〉

〈翔陽のメアド、知ってる?〉

〈知りません〉

〈そっか〉

〈なんでも信じるんですね〉

〈だって知らないって言ったじゃん〉

〈知ってます〉

〈教えて〉

〈確認します〉 23:22









〈これです〉 23:25

〈ありがとう〉

〈孤爪さんが日向と仲良いの、似合いませんね〉

〈そうかな。どうでもいい〉

〈両極端〉

〈君もじゃん〉

〈何でいつも僕を引き合いに出すんですか〉

〈君と連絡してるから〉

〈そーですか〉

〈そっちの主将、変わらないの?〉

〈そこそこ。〉

〈そっか〉

〈おたくの主将さんにかかってます〉

〈クロに説明した方が早くない?〉

〈駄目です〉

〈なんで〉

〈協力する人増えたら面倒なんで。〉

〈おれ、巻き込んだ〉

〈たまたまです〉

〈面倒〉

〈モヒカンさんよりましだと思って〉

〈山本と一緒にしないで〉

〈してません〉

〈クロ、すごくうるさい〉

〈何でですか〉

〈そっちの女子、可愛かったって〉

〈あれがですか〉

〈主将の彼女あれ呼ばわりいいの?〉

〈物好きなんでしょうね〉

〈クロ?〉

〈キャプテンも〉 23:49









〈メガネ君もね〉 00:34

そのきゅうじゅうさん。→←そのきゅうじゅういち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zgdj - 面白い作品をありがとうございます! (3月2日 11時) (レス) @page46 id: 9d014a95bc (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - できればうらつくに残ってほしいけど、saiさんが決めたのであれば口出しはしないようにします。でも、他のツールで繋がりたいのでTwitterとかって教えてもらえませんか、、、? (2023年1月20日 23時) (レス) @page46 id: 3df5dd07dc (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - 今日初めて作品に出会いました!神作品だと思いました。ハイキューの二次創作の作品を見つけて、いい!好き!って思ってその人の作った日を見ると、2015とかで止まっていて、すごい悲しくなっちゃうんですけど、今日まで生きてくれてありがとうございます! (2023年1月20日 23時) (レス) @page46 id: 3df5dd07dc (このIDを非表示/違反報告)
sai(プロフ) - ちゃむPOPさん» こちらこそ作品を愛してくださってありがとうございます。 (2023年1月11日 11時) (レス) id: 4a22273a47 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむPOP(プロフ) - 何年も帰ってきては読んでます。残してくれてありがとうございます。 (2022年10月18日 20時) (レス) id: 75c22fdb63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるぼー | 作成日時:2015年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。