検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,095 hit

居候.4 ページ6

「美味い。栄養満点だね」


「またお母さんだって言うんでしょ」



美味しそうに食べてくれるから別にいいけどね。




「A、はいあーん」


「え、ちょ、何言って…」




と言いつつも押し付けてくるから仕方なく口を開ける。



ちょっと照れるよ。



ん…肉じゃが。



「お粥だけで足りんの」


「大丈夫だって、気にしないでよ」


「俺の分ける」


「こら、残さず食べてね」



聞き分けの悪い子だな。



そしていい子。



俺の分ける、って可愛すぎだよ。



「……そんな細いのに、倒れるよ」


「お世辞ありがとう。大丈夫だから、ね?」



「お世辞じゃないのに」


「はいはい」



私はお粥を口いっぱいに頬張る。



「…む……こんなに食べたらほら、お腹いっぱい」


「Aの分俺がとったから、ごめん」


「私がいいって言ってるから、ね」


「……うん」



ちょっと反省してるのか、



俯いて落ち込んでる。



「落ち込まないのー。可愛いからいいけど」


「…可愛いって言われても嬉しくないし」



…そういえば、私



何でこんなに打ち解けてんの…



まぁコミュ力は高いほうだと言われるけど



知り合って1時間ほどしかたってない。




「英が、絡みやすいんだね」


「は?何言ってんのさ」


「こら、言葉を慎め」


「はーい」



私はお粥を食べ終え、



立ち上がる。



「私もお風呂入ってくるから。テレビ見るなりくつろぐなり自由にしててね」


「うん。ありがと」



私は部屋を出た。




お風呂に入りながら考える。



あ、英の洗濯もしないとなのね。




というかなんで私の家に来たのかな。



違うってわかってるなら実家に戻ればいいのに。





色々と不安だけど悪い人じゃなさそうだし、まぁいっかな。





一人でいるより



少し賑やかになった気がして楽しい。




しばらくは面倒見てあげますよ。

居候.5→←居候.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねぎまぐろ - ほわああああ////国見ちゃんかわゆいです…!!続きがすっごく気になります´`*これからも頑張ってくださいっ! (2015年1月15日 22時) (レス) id: 631af293ee (このIDを非表示/違反報告)
恋音 - 可愛いいいいいいいい!くにみん!!!ふぉぉぉぉ とても面白いですね!更新ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! (2015年1月13日 19時) (レス) id: 9c928620d2 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - 間違い電話の方から来ましたーwななせさんの書く小説面白すぎデショwwこれからも更新とか頑張れー。応援してる。 (2015年1月12日 15時) (レス) id: 8c3ae680e5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー - だいたい、何で私が?って感じですよ。確かに今のところ約10年間同じクラスなんですけど…腐れ縁ってコワイです。まわりからは「付き合えよ〜」とか言ってきますし!意味わかりません!陸って言うんですけど、毎回毎回女子更衣室開けては走り去るんですよ?もう嫌です! (2015年1月10日 23時) (レス) id: 4dde1c2daa (このIDを非表示/違反報告)
シェリー - もう本当誰かに教育してもらいたいですよ。私じゃもう手におえません…幼馴染みのママさんは「○○にしかたのめないの!」って… (2015年1月10日 23時) (レス) id: 4dde1c2daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんびりななせさんは生きてます。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。