検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:77,448 hit

丸山先生って ページ21

安田side









こんな僕やけど



少しでもAに覚えていて欲しくて



夢の世界でも現れるようにした。








夢の世界でAと会い



じーっと目を見つめると



澄んだ目をしていて



“僕”が居らんかった事に容易に気付いた。








夢の中で2回目にAに会った時も



真っ直ぐな目をしていて



“僕”が居らん事を痛感させられた。








いつしか悲しみが憎しみへと変わり



以前、Aがいじめっ子にした様に



僕もAを傷付けてやろう。



そう思いナイフをぎゅっと握りしめる。



やって、それが僕なんやから。








あと少しで傷付けられる



あと1振りで__________









大倉「ヤス」









そんな時、いつも僕を引き戻すのが大倉。



腕を掴み夢の世界から



現実の世界へと連れ戻す。









次の日。



目が覚めると僕と同部屋の大倉は



とっくに起きていて



制服へと着替えとった。









大倉「ヤス、おはよ」



安田「…おはよ」









ニコッと微笑む大倉に



ずっと胸の中に留まっていた疑問を



意を決して聞いてみる事にした。









安田「なぁ、大倉?」



大倉「ん?」



安田「大倉も僕を否定するん?」









じっと大倉の澄んだ瞳を見つめると



ゆらゆと瞳が揺れる。









大倉「…ヤスは変わろうとしてんねんで」



安田「え?」



大倉「Aの一部なんやから」



安田「…」



大倉「Aが憎しみの感情を違う感情へと変えとる」



安田「そしたら、僕は消えてまうやん」



丸山「消えへん」








 
ビシッと黒色のスーツを着て



突然、僕等の使っている部屋へと



入ってきた丸山先生。









丸山「僕がそんな事させへん」



安田「…」



丸山「大丈夫やから」









柔らかく微笑み



しゃがんで僕の頭を撫でる。



丸山先生の大丈夫と言う言葉に



何故か安心している自分が居った。



不思議な人やな。丸山先生って。

願い→←ニセモノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆっくりしていってね∞(プロフ) - なっちさん» ありがとうございます! (2015年2月10日 18時) (レス) id: eb3ed2bf3b (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - さんさんさん» 初めましてですね!わざわざコメントありがとうございます(^^)番外編が終わり次第、続編を作ります!拙い文章で読みにくい所も多々あるかもしれませんが読んで頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年2月8日 14時) (レス) id: d877cc537c (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - まみさん» コメントありがとうございます(^^)確かに、安田さん謎が多いですね^^;番外編で、その謎を解いていきたいと思います!ですが、拙い文章のため理解できない所もあるかもしれないので、その時は質問をして頂けたら答えます! (2015年2月8日 14時) (レス) id: d877cc537c (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - eighterにゃんこさん» そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです(*^^*)続編は、番外編が終わり次第、作りますね!コツコツと頑張って書きますので是非、続編も読んでみて下さい(^^) (2015年2月8日 13時) (レス) id: d877cc537c (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - 陶架さん» 陶架さん!以前にもコメントをして下さりましたよね!いつも、ありがとうございます(^^)とても励みになります!続編は、番外編が終わり次第、作ります(^^)飽きずに読んで頂けるような作品を目指して頑張ります! (2015年2月8日 13時) (レス) id: d877cc537c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち | 作成日時:2015年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。