検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,100 hit

†よんじゅうにちめ!!† ページ20

志麻side


志『えっと…一番多くの県が隣り合わせているのは…』



セ『志麻くーん!!』

志『…長野県…でっ…』

セ『あれ志麻くん?』

志『っ…人口が一番多いのはっ…』

セ『東京都ー!!』

((バンッ!!

志『うるさいぃ!!』

今日も今日とて俺の邪魔をするセンラさん。
せっかく答えが出そうやったのに、普通自分が出した宿題の答え叫ぶか!?

志『今度はなに…?』

セ『カニが届いた。』

志『カニ?』

セ『おん。やから食べよ!!お昼やしぃ、ちょうどええやろ?』

志『うんー、それなら…』

という訳で、カニとやらを食べることになった。





***

志『はむぅっ…!!』

セ『美味しいなぁ。可愛ええなぁ。』

カニを食べずにカメラを連写するセンラさんを無視しながら、カニ…毛ガニっていうらしい。それを食べる。

志『てか何でカニ?』

セ『あぁ、なんかうらたんが実家から届いたけど食べられへんからってくれたんよ。』

志『ほへー…』

こんな美味しいんに食べられへんなんて…
センラさんも甘いのはあんまし食べらんし…

志『変なのぉ…』

セ『何がぁ?』

志『…センラさん。』

セ『なんで!?』

志『別に…』


セ『えぇ…教えてやぁ…。
出来る限り俺も直せるかもやろ?』

志『変態行為、発言、行動をお控えください…』



セ『カニうまっ…』

志『』


多分センラさんは病気なんや。
精神がいっちゃてる人なんや…可哀想に…


.

†あとがき†→←†さんじゅうくにちめ!!†



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , せんしま , BL   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるち。(プロフ) - コイルさん» あ…まぁ…虫が全くダメな俺が住めてるから!大丈夫だよ!…多分!(((え (2019年8月1日 5時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
コイル - てるちさん» え…虫…((ちょっと躊躇った人 (2019年7月27日 5時) (携帯から) (レス) id: d686199489 (このIDを非表示/違反報告)
てるち - コイルさん» あらきさんって青森なんだ!いや本当に山だらけ、虫もでるから本当に無理… (2019年7月26日 22時) (レス) id: 4f318e08ec (このIDを非表示/違反報告)
コイル - てるちさん» りんご!!あらきさん!!←青森やろがい!! (2019年7月25日 23時) (携帯から) (レス) id: d686199489 (このIDを非表示/違反報告)
てるち - コイルさん» 本当に何もない…あるとしたら山、蕎麦、おやき、りんご、善光寺…?くらい? (2019年7月25日 1時) (レス) id: 4f318e08ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイル | 作成日時:2019年7月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。