検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,863 hit

11 ページ11

〜直の部屋〜 直side



「…ん………」


自分の部屋で目を覚ました。



外から入る光が眩しい。


ベッドで目をこすりながら天井を見上げた。


『…なんか………昔の夢見たな………』


目覚めが悪すぎる。

マジで悪すぎる、最悪だ。

あんな夢を見て、吐かなかったほうがおかしい。

病院に居た頃はあの夢を見て吐いてしまった。

精神的に不安定だった。




『確か昨日は類と寧々たちと一緒にショーやって…そのまま帰ったんだ。』


昨日の記憶が鮮明に思い出される。


『朝食………抜くか。』


どうせ母さんのことだ。


うっかりさんだからご飯炊くの忘れてる。


下に行ってみたら案の定そうで、おかずは何もなかった。


昨日はきちんと作って出して仕事に行ってくれたんだが、母さんにはどうもうっかりしているところがあるらしい。


ホントに虐待とかじゃないよ!!優しいよ!!母さんちょっと仕事で最近忙しいんだよ!!




まぁ、今日は朝食を抜きたかったから、俺としては好都合だった。



そんなに食べなくても俺は燃費が良いから、元からそんなにお腹は空かない。


寧々に言ったら【その言い方、一部分がなんかあざといから……気をつけたほうがいい…】と言われてしまった。





着替えて、そのまま家を出る。


今日は学校は休み。

4人でショーの打ち合わせをする。



ガチャリと金属質のドアノブに手を触れた。


「…行ってきます」


そう言って外に出た。





体に若干の違和感を感じたが、俺はそれに無視をした。




あとから面倒くさいことになるとも知らずに。






.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雹恋 - 千歳さん» あああ返信が遅れて申し訳ありません!!!ぼちぼち頑張りますね!!ありがとうございます!!! (2022年5月15日 8時) (レス) id: b7becd1423 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - 続きが予想していたのと全く違って、どんどん面白い物語になっていっているのですごいです!次更新されるのを楽しみにしています、頑張ってください! (2022年5月8日 13時) (レス) @page30 id: f02eee6231 (このIDを非表示/違反報告)
雹恋(プロフ) - 邦花さん» コメントありがとうございます!!励みになります〜!!!更新頑張るのでこれからも楽しんでいただけると嬉しいです!! (2021年8月26日 8時) (レス) id: b7becd1423 (このIDを非表示/違反報告)
邦花(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!頑張ってください (2021年8月25日 9時) (レス) id: 68c52f08e2 (このIDを非表示/違反報告)
雹恋(プロフ) - まふぃあの竪穴式住居小説所さん» えっっっそうなんですか!?一緒ってすごいですね…!!読んでくださってありがとうございます!!!わんだほーい!なワンダショの小説、これからも楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年8月20日 9時) (レス) id: b7becd1423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青星 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。