検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:142,359 hit

火拳のエースと〜20歳〜 2 ページ47

看板の意味はともかく、グッドタイミングかな
ルフィを育てたこの島を
ここの人々を困らせるのは・・・
よろしくないでしょう

海賊[おらおら!さっさと金目のもんよこしな!]
  [船長に逆らったら、こんなちんけな村、一発で吹き飛ぶぞ!]

「・・・それはまた野蛮な」

海賊[?!おめェは!]
  [・・・っどうしてこんな島に・・!]
  [やべェぞ、このままじゃ・・・!]

「【サイレント】」

今は夜だから音消しね
あとは覇気で倒したら
風を起こして強制出航させて平和に解決
私がここに居ると知っていて
再び来る事はないだろうから大丈夫だな


海のかなたに船が見えなくなったのを確認し
騒然とする村の人たちの方を向いた

「タイミングよくて良かった。怪我人はいませんか?」

[お、おお!]
[助かった!]

マキノ「あれ、もしかしてAちゃん!?」

「マキノ!」

店から出てきたマキノ
再会するのは、彼女にとっては10年ぶり位かな

マキノ「どうしたの?突然戻ってくるなんて」

入ってと、店に入れてくれた。
マキノと出会った時は、能力で7歳の姿になってたから
ルフィ達と同じように、服を作ってくれたり
いろいろお世話になった

「・・・エースと喧嘩して、頭冷やすためにひたすら飛んでたら、村についてた」

マキノ「着いてたって、新世界に居たんでしょう?だいぶ飛んできたのね」

「まあね」

マキノ「で、どうして喧嘩になったの?」

「…戦闘で、エースが隙を付かれたのが目に入ったから、咄嗟に飛び込んで傷を負ったら、俺は良いから、自分の身を大事にしろって言われてそんで…」

マキノ「ふふっ、まぁ、エース君の気持ちもわかるわね。Aちゃんは冗談では済まないくらいの無茶するからなぁ」

「でも、私だって海賊だ。仲間のために尽くしたい」

マキノ「そうだろうけどね…。そうだ、知ってる?」

「え?」

「エース君、子供の頃1度だけ、私の前で泣いていた時があったのよ」

…へ?
サボが天竜人にやられてしまったと聞いた時
人がいない所で1人
涙を流していた彼が?

人前では、泣き虫は嫌だと
絶対に弱いところを見せようとしなかった
子供の頃に?

マキノ「Aちゃんがメモを残して、いなくなった後のことだよ」

まだ幼い息子を腕に抱え
静かに、その頃の事を教えてくれたマキノ

その話を聞き終わる頃には
いつの間にか心も落ち着いていた。

火拳のエースと〜20歳〜 3→←火拳のエースと〜20歳〜 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ , 最強少女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天使00234 - もう一度読んでも飽きません! 期待しています★ (2015年4月22日 21時) (レス) id: 8a81fb2c27 (このIDを非表示/違反報告)
ラミ - 最後の終わり方がすごく好きです!!!この作品何回読んでも飽きません!また読みなおそうかなw (2015年4月3日 21時) (レス) id: b55e8ee829 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - この作品を読んで1で既に泣いてました←めっちゃ感動しました(T ^ T) (2015年3月29日 17時) (レス) id: dd74dcea3e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ♪♪♪ - ニャンこさん» 流石サッチ!サッチ「だろ?可愛い妹の為ならあたりめェだ(ドヤ」…いや、やっぱ変t((サッチ「おおおい!」← (2015年3月10日 0時) (レス) id: f11850f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンこ - 流石サッチ!サッチ「だろ?(ドヤァ」やっぱり女性の観察を…流石へんt((サッチ「ヤメロ(;д;)」ww(^д^)m9 (2015年2月16日 17時) (レス) id: 30a0928fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツ♪♪♪ | 作者ホームページ:http://meromero...rururunnba  
作成日時:2014年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。