検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:17,519 hit

58 ページ9

[Aside]

私は捨て子だった

産まれた瞬間に元親に捨てられた

どうしてこんなにも胸が苦しくなるのか分からない

様々な想いが頭の中を交差する

【家族のカタチ】【捨て子】【双子】【嘘】

『双子って何だろうね…ははっ…』

こ「…」

ギュ

ころちゃんは私を慰めるように優しく抱きしめた

『もうわかんないよ…どうしたらいいの…』

母「…」

こ「…僕はたとえAが実の双子じゃなくても、
 壁を作ることは絶対に無いよ。これまで僕と一緒
 に過ごしてきた時間や経験は全部無駄じゃない
 から。無駄になるものなんて1つもないんだよ」

『ころちゃッ…!』グスッ

ギュ

ころちゃんは私を認めるかのように
優しく、でもさらに強く抱きしめた

『…双子じゃなくても良いかな。
こんな家族のカタチがあっても良いのかな』

母「家族のカタチは無限大にあるんだから、
 貴方達にあった家族のカタチを見つけなさい」

母さんは優しかった。誰よりもずっと

こ「双子で付き合っても…?」

母「それも家族のカタチの1つ」ニコッ

こ「じゃあ!」

母「貴方達が必ず幸せになれる家族のカタチを
 見つければ母さん達は満足よ」

母さんは必ず私たちを認めてくれた

『母さん…大好きッ!』

ギュ

母「も〜笑 Aは昔からそうなんだから…笑」

こ「僕の方が母さん愛は負けてないよ!」

ギュ

母「ころちゃんまで笑」

私たちは確実に一歩ずつ幸せを噛み締めている

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ころんくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まち(プロフ) - まめ。さん» まめ。ちゃん、此処まで読んでくれて本当にありがとう!途中で集中力切れて最後の方変な感じになっちゃったw (2021年6月5日 22時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。 - 面白かった(;;)最初の方からいたから感動…!!完結おめでとう! (2021年6月5日 16時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まち(プロフ) - まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢さん» ありがとね! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - 感動~~~~~~~~~~!!!終わり方がよすぎる!!!!やっぱまちちゃん才能の塊だよ!他のメンバーのも楽しみにしてるね! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - まちさん» 見たらこのコメント消してほしいんだけどいいかな?最近コメントチャットっぽくなってごめんね。「色々12345」って調べてくれるかな?(占ツク内で!!!) (2021年6月1日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち | 作成日時:2021年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。