検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,515 hit

83 ページ34

[ころんside]

【あれから一年後…】

さ「でさ〜莉犬が〜…」

こ「あははw 何それw」

いつしかAの居ない日常が
当たり前のようになっていた

別れた最初の方はショックで毎日投稿も
辞めようかと考えた位だったけど
メンバー皆が支えてくれて今までやってきた
毎日投稿を続けることにした

僕はいつもみたいに
スタジオで皆と実写動画を撮影して
家で実況を撮って…

そんな事を毎日繰り返している

あれから一年が経った今、
僕は色んな事に挑戦するようになった気がする

さ「ころん、」

こ「え、なに?」

さ「あそこに居るのってリスナー…か?」

僕の家の前まで来ると
一人の女性が玄関前に体育座りしている

しかも寝てるし

僕はそっと近づくと肩を優しく揺らす

こ「起きてください、此処寒いです…え?!」

自分家の玄関前で寝られていると
入れないからちょっと面倒くさいと思いながら
女性の顔を覗いてみると…

ギュ


『ころちゃん、会いたかった。
ずっと待たせちゃってごめんね』ニコッ


さ・こ「?!」

座っていた女性は
僕の大事な家族の一人、Aだった

『さとみくんも。此処までありがとう』

こ「さとみくん…僕…幻覚見てるのかな…」

さ「いや…ころんが見てるなら俺も見てる…」

『ずっと会いたかったよ。ずっと。ずっ〜と』

僕の足元に水滴が滴る

さとみくんの足元にも
小さな水溜りが出来ている

これは現実なんだ

やっと…やっと僕は

こ「Aに会えたんだあ…」グスッ

泣き崩れた僕に目線を合わせるかのように
Aはしゃがみ込んでくれる

『やっと皆に会えた』ニコッ

さ「帰ってくんの遅すぎだろお…」グスッ

さとみくんも我慢出来なくなったのか
僕と同じように泣き崩れる

『さとみくんまで…w ありがとう』

ギュ

こ「ずっとずっと離さないからね」

『私も離して欲しくないかな。
むしろ、ずっと皆の側に居たいから』ニコッ

悪戯っ子みたいに笑うA

こ「しょうがないなあ…
 僕が願いを叶えてあげるからね」ニコッ

僕は何一つ残さず人生の最後まで
Aの願いを叶えたい

『じゃあ一つだけ叶えてほしい夢があるの』

こ「いいよ、」

『私ともう一度結婚して欲しい…な』

こ「僕から言うつもりだったのに」ニコッ

答えは勿論決まってる

こ「僕も大好きだよ。だから、








 結婚してください。僕だけのお姫様」

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ころんくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まち(プロフ) - まめ。さん» まめ。ちゃん、此処まで読んでくれて本当にありがとう!途中で集中力切れて最後の方変な感じになっちゃったw (2021年6月5日 22時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。 - 面白かった(;;)最初の方からいたから感動…!!完結おめでとう! (2021年6月5日 16時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まち(プロフ) - まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢さん» ありがとね! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - 感動~~~~~~~~~~!!!終わり方がよすぎる!!!!やっぱまちちゃん才能の塊だよ!他のメンバーのも楽しみにしてるね! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - まちさん» 見たらこのコメント消してほしいんだけどいいかな?最近コメントチャットっぽくなってごめんね。「色々12345」って調べてくれるかな?(占ツク内で!!!) (2021年6月1日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち | 作成日時:2021年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。