検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:17,528 hit

71 ページ22

[Aside]


こ「A、病院行くよ」

『は〜い…』

あの日以来、ころちゃんは
私の通院に毎回ついてくるようになった

それはそれで可愛いから良いんだけどね?

こ「診察書とか保険証持った?」

『持ったから大丈夫だよ』

それと同時に凄い過保護になった気がする

こ「もう一回確認しよ!」

『あの、ころちゃん…』

あとはね〜…と私の声も
耳に入っていないようだった

いつもならすぐに反応して聞いてくれるのに

こ「A?!」

『どうしたの?』

こ「なんで泣いてるの…?
 僕、Aを傷つけることしちゃった?」

私の目からは生温かい涙が零れていた

ころちゃんは私の目元を優しく拭いた

子犬のような表情をして私を心配する

こ「傷つけたならごめんね…ごめんね…」ヒグッ

ああ、泣かないでよ

私まで泣きたくなるじゃん

こ「僕の愛って重いよね、嫌だよね」

『そんなことない!』

こ「じゃあ僕の愛h『ころちゃんは
 最近確かに重いけど、毎日毎日リスナーさん
 のために頑張りながら私の事を考えて
 心配してくれるのが凄い嬉しかった。
 多少の過保護は今の状況からして
 しょうがないって思ってるけど
 過保護すぎるのも私自身が病気に
 負けた感じがして嫌なの…』

こ「じゃあ前の僕に戻るね。
 でも、病院の時は必ず付き添うけどね!」

『笑ありがとう』

72(ころんくん誕生日記念の番外編)→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ころんくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まち(プロフ) - まめ。さん» まめ。ちゃん、此処まで読んでくれて本当にありがとう!途中で集中力切れて最後の方変な感じになっちゃったw (2021年6月5日 22時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。 - 面白かった(;;)最初の方からいたから感動…!!完結おめでとう! (2021年6月5日 16時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まち(プロフ) - まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢さん» ありがとね! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - 感動~~~~~~~~~~!!!終わり方がよすぎる!!!!やっぱまちちゃん才能の塊だよ!他のメンバーのも楽しみにしてるね! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - まちさん» 見たらこのコメント消してほしいんだけどいいかな?最近コメントチャットっぽくなってごめんね。「色々12345」って調べてくれるかな?(占ツク内で!!!) (2021年6月1日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち | 作成日時:2021年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。