検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,517 hit

66 ページ17

[ころんside]


ヤバい

無性に甘いもの食べたい気分なんだけど

こ「A〜」

『ん〜?』

こ「ケーキ食べに行きたいなあ?」ウルウル

必死のおねだり攻撃

『…じゃあさとみくん行きつけの
お店行ってみる?』

こ「行く!一緒に行こ!」

『はいはいwww分かったwww』





カランカラン

こ・夢主「『え』」

僕達が店に入って驚いた事は
さとみくんが店員さんと抱き合っていたこと

さ・店員さん「「うわっ!」」

ぱっと二人は離れて
何もなかったかのように取り繕っている

こ「こ、こんにちはー…」苦笑

結構触れてはいけない所に
触れてしまった気がする…

隣で僕の手を握るAも
僕と同じように苦笑いしている

僕達の間には気まずい雰囲気が漂っている

『一から説明してもらっても…』

先陣を斬ったのはA

さ「あ…ぁ……はい」

最年長がこんなに弱々しくなっているのは
今まで約五年間ぐらい一緒に
過ごしてきた僕でも見た事が無いwww





さとみくんと抱き合っていた店員さんは
さとみくんの彼女になった人らしい

名前は雪さんと言うらしい

にしても綺麗な名前だな…

でも、うちのAの方が
綺麗で可愛くて女の子らしいし?!

何、僕一人で張り合ってるんだろう…

『ころちゃん?
険しい表情しちゃってどうしたの?』

心配そうに僕の顔を覗き込むA

こ「え?!険しい表情なんて
 してないよーwあははははー」真顔

『真顔は草生える』

雪「えっと…」

『あ、自己紹介が遅れました!
ころちゃんの彼女、双子の妹、同居人の
青柳Aです。雪ちゃん宜しくね!』

雪「Aさん!宜しくお願いします!」

『あ、タメ口で大丈夫だよ。
むしろ私の方が敬語使わなきゃだし…w』

雪「あははwそうだねw
 改めて宜しくね、A!」

友好的な性格をしているAは
雪ちゃんとすぐに打ち解けあった

こ「青柳ころんです。宜しくね」

雪「宜しくお願いします、ころんくん!」

こ「僕もタメ口で大丈夫だよ」

雪「じゃあ…宜しく!ころんくん!」

ヤバい…雪ちゃんの横から殺.気が…

さ「雪ぅ〜…嫉妬したんだけど…」

雪「ごめんね?でも私は
 さとみくんが一番だから安心して?」

さ「好きぃ〜!」ギュ

雪「もう…//」

本当にお似合いなカップルだこと…

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚

チャンネル登録者100万人いった!
本当におめでとうございます!

67(作者から)→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ころんくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まち(プロフ) - まめ。さん» まめ。ちゃん、此処まで読んでくれて本当にありがとう!途中で集中力切れて最後の方変な感じになっちゃったw (2021年6月5日 22時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。 - 面白かった(;;)最初の方からいたから感動…!!完結おめでとう! (2021年6月5日 16時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まち(プロフ) - まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢さん» ありがとね! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ec321bbe06 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - 感動~~~~~~~~~~!!!終わり方がよすぎる!!!!やっぱまちちゃん才能の塊だよ!他のメンバーのも楽しみにしてるね! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)
まめ。@好きなものはスキダナーって思うもの!#サブ垢 - まちさん» 見たらこのコメント消してほしいんだけどいいかな?最近コメントチャットっぽくなってごめんね。「色々12345」って調べてくれるかな?(占ツク内で!!!) (2021年6月1日 19時) (レス) id: c2bd66bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち | 作成日時:2021年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。