検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:320,281 hit

ページ40

mki side


ずっとちゃんとしたご飯を食べてなかったしょったくんは全然ご飯食べられへんかった。


でも俺らは、
食べれないことに一切触れずに

「なぁしょったこれみて?この間撮ってきてんけどええやろ?」


渡「え、すご!」


「せやろ?やっぱしょぉ〜たくんには伝わんねんな」


目「しょぉ〜たくん(笑)」


「なんや!なんもおかしないやろ!」


変化しないと怒るくせに、
変化しても怒るって誰か言ってた。




「…」


目「翔太くんって、やっぱり1番ギャップあると思うんだよね」


「わかる、無茶苦茶あるよな」


人間の裏表じゃなくて、翔太くんは
ギャップのある人。


深「俺の悩み事くだんねぇって言うくせに自分のも結構くだらないのな」


「ふっかさん、」


目「それはふっかさんの優しさと捉えます」


深「お前な、(笑)」


他のメンバーが仕事があったり
理由がわかって自分にはやることが無いと判断したら
そそくさと帰る中で、
コートは着たものの立ち上がろうとしないふっかさん。



「心配なん見たら分かりますよ?」


深「翔太はな、お前ら入ってくるの1番最初に納得したんだよ」


目「…うーわ、俺泣きそう」


「それ今言われたら泣きますよふっかさん、」


勿論全員納得したけど、でも誰よりも早かったって
教えてくれた。


深「なんでか分かる?」


「え、なんでなんすか!!」







深「さぁね?(笑)」



じゃ、また、と
帰るふっかさん。


「えぇ!ずるいて!」


目「それはないっすわ〜」



俺はめめと目が合って、思わず笑った。



「理由はなんでもええな、」


翔太くんが真面目で、頑張り屋さんで、
後輩思いなの知ってるから。


目「1番に頼って貰えるようにしたいよね」


めめの言葉に頷く。



寝てる翔太くんを、見ながら、
結局みんな翔太くん好きなんやなって自分の事のように嬉しくなる。





舘「…その理由はね、」




end.

ーーーーーーーーーーーー

深澤さんお誕生日おめでとうございます。
皆さんのリア恋、皆さんのオアシス。


ーーー

タイトルは無限大グループ様です。
今でも推してます、、

NEXT→blue

手の届く範囲で(Blue)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 久しぶりの更新小躍りして喜んでます〜!!楽しみにしてるので作者さまのペースで頑張ってください…! (2020年6月5日 1時) (レス) id: ec35e37a7d (このIDを非表示/違反報告)
めめ - この作品が大好きです!もう一つの作品も楽しみですが、こっちの更新を心待ちにしています!!!よろしくお願いします。 (2020年6月1日 20時) (レス) id: 5cd1dddb33 (このIDを非表示/違反報告)
みれい(プロフ) - お仲間嬉しいです!色々ありましたねほんとに、、そうですね(笑)すばるくんなんです!今は箱推しって感じですね〜 (2020年5月9日 11時) (レス) id: 7f4c5454c2 (このIDを非表示/違反報告)
maru_(プロフ) - ariさん» 突き抜けろ僕の願い、そうです!!本当ですか(;;)そう言って貰えて私もとっても嬉しいです!ちなみに私もEXTEND好きの∞&スノどちらも青担です!(笑)これからも是非読んでください! (2020年5月9日 0時) (レス) id: 528d3c4f51 (このIDを非表示/違反報告)
ari(プロフ) - ガンジガラメのdaysのやつですよね?!←青スノ担で∞のEXTENDが一番好きな私からしたら最高の組み合わせでした! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 9cd1c0a3b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maru_ | 作成日時:2020年4月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。