検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,847 hit

龍友くん、ある人物に間違われる。 ページ8










「「「あれ?龍友くん…ますます…」」」



あ、どうも、数原龍友です。
何気お初かも(笑)



さっきからいろんな人に
ジロジロ見られてます…(苦笑)。


あ「それは、龍友くんの体がマッチョすぎて凄いからやろ、」
隼「しかも、タンクトップだし…」
あ「筋肉自慢してるからおお〜ってなってるんとちゃう?」
隼「ホントはボーカルなのに(笑)」


なんて言ってるハイテンションコンビは
置いといて…((おい!))



メ「そう言えば、エムステの時に龍友くんがTOKIOの山口さんに間違われてたよ(笑)」
隼「何でですか?」
メ「タンクトップだし、腕の筋肉凄いし、肌黒いし」
あ「あー…」
隼「そりゃ間違われるわけだ…」
あ「いろんな人がジロジロ見るわけや…」




え?そうなん?
確かにあの衣装で動くのはちょっと
腕がパツパツやねん、



やから脱いでたんやけど…






亜「わーー!龍友くん相変わらずすげぇなぁ…」
涼「そりゃあTOKIOの山口さんに間違われるわけだ…」
亜「俺さ、エムステのあとに隆平さんからLINEきてさ、」
涼「どんな風に?」
亜「“横山くんが龍友くん見て、あれ、山口くん?って言ってたで!”って」


あ、横山さん
すみませんでした…。



隼「いずれかは山口さん御本人からなんかあるんじゃない?」
あ「ありそー…」




とある日の出来事でした。




(あー、それ俺も思ったな、ミュージックデイ見てな)
(健二郎が思ったってことは相当なんやね)



健,丸

家族のはなし。( GENETALK )→←カラオケ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - コメント失礼します。私、関ジャニとGENEが両方とても大好きで...。いつも読ませてもらってます笑 きゃとあやさんの作品は私の理想の作品ばかりです!これからも更新頑張ってください! (2018年5月13日 15時) (レス) id: 374e179f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃとあや | 作成日時:2017年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。