検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:20,825 hit

ギャップトーク ページ39









大「キンプリでのギャップの持ち主は?紫耀」

紫「岩橋玄樹!」 「「「玄樹(くん)???」」」

紫「いわちって可愛い顔してるやん?」
大「康ちゃんがほんまかわいいって言ってたぐらいやからね」
紫「けどな、朝現場入りしたらジョリジョリ髭剃ってんねん」
康「それはギャップやな」
大「そうやね。丸ちゃんは玄樹くんと仲いいやん。それは知ってた?」
あ「あたしいわちとは五年くらい友達なんですけどヒゲ剃ってるんは知らんかった」



一同「「(大爆笑)」」



( 紫耀くんが引いたテーマはお互いのギャップについて )



大「さぁ、2つ目がお互いのギャップについてということですが、まず紫耀が感じた丸ちゃんのギャップはなんですか?」

紫「共演する前の丸ちゃんのイメージは、ちょっとクールな感じなんかな?と思ってたんです。テレビでみて」
「「「うんうん」」」
紫「けど、共演してみたらよく笑うし面白いし…。そこが僕が感じたギャップかな〜」

大「なるほど。僕もそれ感じました(笑)。続いて丸ちゃんが感じた紫耀のギャップは?」

あ「共演する前は、やはり見た目すごいかっこいいし、だからそれと同じくらい中身も完璧な人なんかな?と思ってたんです。けど、いざ共演してお話したりしてたらそのイメージがどんどん崩れていきましたね。中身この人ド天然やん!って」




このあとは、
『母になる』の道枝くんからの
質問に答えたりして
楽しいトークしました!






(え!岩橋くんってあんな感じなの?)
(西畑くんとAが共演してたってことを知った時のあの二人の顔(笑))



亜,メ

天然事件簿 レポ→←メンバーの中でギャップがすごい人は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - コメント失礼します。私、関ジャニとGENEが両方とても大好きで...。いつも読ませてもらってます笑 きゃとあやさんの作品は私の理想の作品ばかりです!これからも更新頑張ってください! (2018年5月13日 15時) (レス) id: 374e179f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃとあや | 作成日時:2017年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。