検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,848 hit

お花見。 ページ34











ども、丸山です!



『honey』のお仕事やチャイナツアーで
なかなかできなかったお花見を
亜嵐くんとしてます…!
が、ここは目黒川沿い、
たくさんの遭遇があったのです。





まずはこの人。





?「あれ?亜嵐?」
亜「あれ?涼真?」



「陸王」でお馴染みの竹内涼真さん。



わぁ…本物や…。
背、デカっ…。


竹「いやー久しぶりだねー」
亜「高校卒業以来じゃね?」
竹「多分そうかもー」



神々しいわ、写メっとこ(笑)。




竹「じゃ、今度ご飯行こう!」
亜「そうだな!じゃーねー!」



あ「亜嵐くんと竹内涼真さんが友達だなんて私聞いてない」
亜「隼も顔見知りだぞ?」
あ「もう、羨ましい」





竹内涼真さんとの遭遇のあとはこの人。




?「あ!Aちゃんと白濱さん!」
あ「芽郁!?」亜「芽郁ちゃん!」



私の友達であり
亜嵐くんとひるなかで共演した
朝ドラ女優の永野芽郁ちゃん。


あ「あ!朝ドラ見てるよ〜!」
芽「ありがとう!まだ私出てきてないんだけど(笑)」
亜「A、いっつもあれ、まだ芽郁出てないんやってずーっと言ってる(笑)」
あ「ちょっとしーーー」




芽「あ!じゃ、また今度!」
「「ばいばーーい!」」



亜「まさかの芽郁ちゃんだとはね」
あ「朝ドラ見てること言えてよかった」





最後はこの方々。





?「あ!Aーーーー!!」?「おーーーー!」
あ「じんといわちや!』



お友達の神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くん。




あ「あ、そうだ、今更ながら、デビュー決定おめでとうございます」
じぐいわ「「ありがとう」」




それからじんといわちとは
結構立ち話して…、じんに花見してる写真
撮ってもらって解散した。



神「じゃ、また今度!」
あ「今度はデビュー記念ご飯しよう!」
玄「そうだね、ばいばーーい!」





目黒川沿いだと
沢山人に会うから楽しいね!






(神宮寺くんと岩橋くん、めっちゃいい子だった)
(あ、デビュー記念ご飯亜嵐くんも行く?)
(もっと詳しく話してみたい)
(じゃ、2人に言っとく)






亜,あ,亜,あ

リクエスト募集のお知らせ。→←岩さんと遭遇。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - コメント失礼します。私、関ジャニとGENEが両方とても大好きで...。いつも読ませてもらってます笑 きゃとあやさんの作品は私の理想の作品ばかりです!これからも更新頑張ってください! (2018年5月13日 15時) (レス) id: 374e179f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃとあや | 作成日時:2017年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。