検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,822 hit

今後してみたいこと。 ページ5











どうも、白濱です。

今、今後やってみたいこと
っていうテーマで
みんなで話してます。


メ「今後やってみたいことねぇ…」
あ「事務所以外の人からの楽曲提供とか…?」
隼「あ、いいねぇ!」
龍「ほかの方からの楽曲提供いいねぇ!」
あ「FNSとかで提供者とされた側で歌うとかね」
涼「あ〜ーそれやりたいやりたい!」

なんてみんなが言ってます。


裕「例えばどの方に提供してもらいたい?」
メ「セカオワ!」 あ「高橋優さん!」

「「「高橋優さんいいねぇ〜!!」」」

亜「『さくらのうた』感動したし」
涼「セカンドさんがMステに出た時のやつも良かったなぁー。『産まれた理由』」
隼「有線で流れた時に泣きそうになったよ」
玲「つか実際泣いてたよね」
隼「泣きました、はい。」


確かに
Mステで聞いた時や
『大倉くんと高橋くん』で流れた時
俺も泣きそうになりました(笑)


涼「やっぱりいい曲が多いなぁ〜」
隼「亜嵐くんから教えて貰って何個か曲入れたなぁ」
あ「でもさ?ウチらが高橋優さんから提供された曲歌ってみたらどうなるんやろうね?」
龍「んまぁ、確かに俺らがあんまり歌わない方だもんな…」
メ「でも、一度ご飯とか行って話聞いてみたいよね」
裕「そうだね〜」
玲「ええええええ!!!!」
涼「玲於どうしたん?」

玲「NESMITHさんと高橋優さんめっちゃ仲いいんだけど…!」


「「「ええええええ!!!!」」」


亜「ローカリズム!?」
あ「スペースシャワーTVでやってる?」
隼「え、次龍友くんの尼崎でいいじゃん」



みんなで高橋優さんに
楽曲提供してもらいたい〜と
大盛り上がりだった
GENERATIONSでした!


久々に
高橋優さんの曲聞いてみよーっと。








(え!優くんに楽曲提供してもらいたいん?)
(そうなんです。アルバムとかの機会があればの話なんですけどね…)
(優くんが作る曲いい曲ばかりやもんね…。)




安,あ,安

ごはん。→←丸山さんの交遊録。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - コメント失礼します。私、関ジャニとGENEが両方とても大好きで...。いつも読ませてもらってます笑 きゃとあやさんの作品は私の理想の作品ばかりです!これからも更新頑張ってください! (2018年5月13日 15時) (レス) id: 374e179f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃとあや | 作成日時:2017年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。