検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:321,778 hit

Story11 ページ11

両者共に汗をかき、息を切らしつつも"全力"で戦っていた。

話す余裕など一切無く、凄まじく"熱い"戦いである。



そして、約束の120時間に達すると同時に______








『ッはぁ……ッはぁ、っ……。

________ッチェックメイト…………!!』




ド「……!!…………全く…、ッいつも……君には、敵わないな」




『…………ッどうも』








歴史上最大にして最長のプロスフェアーはAの勝利で幕を閉じた。


不眠不休でプロスフェアーをし続け、終わっても尚気を失っていないのは、はっきり言って驚異的である。


"天才"という二文字だけでは説明できない_____

"異常"、この言葉以上にAを適切に表現できる言葉など無かった。








ド「ふぅ……約束通り、"神々の義眼に関する全ての情報"を教えよう____」








Aはドン・アルルエルにその全てを聞き終えた後、不安そうに一つ尋ねた。








『ドン・アルルエル・エルカ・フルグルシュ。

私はこれからも、友人であるあなたの元へ"遊び"に来たいと思う。

その際あなたは、これからも私と"遊んで"くれる?』








ドン・アルルエルドは穏やかな声で優しく言った。








ド「…まぁ私の様な老人にとっては、君は友人より、孫の様な存在なのだがね。

あぁ、もちろんだとも。いつでも"遊びに"おいで」








Aは自分が聞きたかった答えが聞けた様子で、子供らしい笑顔で嬉しそう言った。








『ありがとう。じゃあまたね、"お爺ちゃん"』




ド「………!」








言われ慣れていない様子のドン・アルルエルは動揺したが、大変嬉しそうであった。








.








.








「______あれ、Aじゃないか。どうした」








その日の晩、Aはある男の家を訪ねていた。








『泊めて欲しい……、です』








家から出てきた、目元に傷を持つ男_____


スティーブン・A・スターフェイズは少し驚いた様子でいたが、迷わずAを家の中に入れた。






ス「確か……今日の泊まり先は、ザップじゃなかったか?」


『"溜まったモノを処理"してくるからって、言われた』








その一言でスティーブンは全てを察した。








ス「……わかった、泊まっていけ。今日は遅いからもう寝なさい」




『ありがとう、スティーブン。おやすみなさい』




ス「あぁ、おやすみ」








スティーブンは眠そうに目を擦るAの頭を撫で、ソファーに横たわるのを確認してから自室に戻った。

Story12▼→←Story10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:血界戦線
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸公(プロフ) - コメントありがとうございます!私も血界戦線大好きです(*^^*)楽しみにしていただけているなんてとても嬉しいです!! (2016年5月21日 21時) (レス) id: b021fe2553 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっきー - 私も血界戦線だいすきです♪ いつも更新楽しみにしてます(*^^*) (2015年6月10日 23時) (レス) id: 5cad5ba7f8 (このIDを非表示/違反報告)
丸公(プロフ) - はじめまして、丸公です。血界戦線、深くて面白いですよね!キャラクターもお話も良くて大好きです!コメント、本当にありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願い致します! (2015年5月24日 18時) (レス) id: 199c8ddcf1 (このIDを非表示/違反報告)
ハルゥ(プロフ) - 初めまして!とっても面白いです!私最近血界戦線見始めたので更新楽しみにしてます! (2015年5月24日 17時) (レス) id: 790376452c (このIDを非表示/違反報告)
丸公(プロフ) - かりんさん» はじめまして、丸公です。面白い、とおっしゃって頂けるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます!更新、頑張りますね! (2015年5月22日 23時) (レス) id: 199c8ddcf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸公 | 作成日時:2015年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。