検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:414,035 hit

彼女の決断 ページ38

ーLTー

行くぞ、とものすごく不機嫌な顔でエンジンをかけるマネヒョンに、
車内の空気はピンと張り詰めていて。


いつもと違うAちゃんの様子を見たメンバーも、なんだかソワソワしているように見えた。


確かに、彼女の様子は少しおかしかったけれど、それは別れの日が明日に迫っているからだろう、と僕は一人で切ない気持ちを抱えていた。

あれから、何度も何度も考えたけれど、僕はまだ他のメンバーに彼女との別れを告げることはできていなかった。


彼女の決断に賛成し、協力している訳じゃない。

きっと、彼女がいなくなったら、メンバーは落ち込み、そして何も言わずに去って行った彼女を怒るだろう。


あの二人は、特に。
ドンへなんてもしかしたら、しばらく仕事なんてできない、と言い出すかもしれない。

とは言っても、僕達は悲しい別れがあった所で仕事を休むことなんて許されない。


きっと、嘆き悲しみながらも、僕達はその日の仕事をこなして。

そして、段々と悲しい気持ちも薄れていくんだろう。


そんな未来が簡単に想像できることが、また悲しかった。


二人だけには、告げておくべきかもしれない。

置いて行かれることがどんなに辛いのか、彼女は分かっていない。


きちんと別れを言えずに、消化し切れない悲しみを抱えたまま、人形のように襲いくる仕事をこなしていく日々の辛さを、きっと彼女は理解していない。


だからこそ、この決断をしたんだろう。


せめて、別れることになったとしても。
僕が二人の立場だったら、絶対に知らせて欲しい。


でも、彼女の気持ちを考えたら?

彼女は、一人で僕達を守るために去る決断をして。

辛く悲しい決断をさせたのは、結局のところは僕達のせいだ。


彼女の重く苦しい決断を、邪魔することはできない。


何度も何度も考えは堂々巡りをして。
結局、僕はまだ、二人に別れを伝えることも、かと言って彼女に協力することも。何もできずに別れの前日を迎えてしまった。

別れの日は、→←届かない「さよなら」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , ドンへ , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななか - 突然すみません!最近読ませていただいてます!ついつい読見入っててしまいます!続きがとても気になります!更新楽しみにしてます! (2014年11月14日 10時) (レス) id: e31223459f (このIDを非表示/違反報告)
k(プロフ) - 更新ありがとうございます!!楽しみにしてます! (2014年10月25日 13時) (レス) id: 2c49601377 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - ずっと以前から読み続けています。毎回引き込まれています。更新が楽しみでいつも待っていました。長く続けて欲しい作品です。 (2014年10月25日 11時) (レス) id: ef41c44d6b (このIDを非表示/違反報告)
まんぼー(プロフ) - ウネの切ない感じが、白日夢の曲の感じにピッタリだわ~!と泣きながら読んでましたwが…やっぱりトゥギひょん!男前ですね!それでこそリーダーだわ!みんなが幸せになってくれたらいいなぁ…続きお待ちしてますね (2014年10月25日 2時) (レス) id: 05377478b6 (このIDを非表示/違反報告)
みなチキン(プロフ) - 更新楽しみにしてますpq (2014年10月4日 8時) (レス) id: 335d4b0d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2013年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。