検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:414,027 hit

取れる手段は一つだけ ページ29

「お願いします」
「いや、でもあいつらが何て言うか・・・」
「次の日からは、全て話してもらっても構いません。でも、それまでは・・・」


私がしたお願い。

それは、メンバーには何も言わずに彼らの元を去ること。


この半年間の、色々な思い出が頭をよぎる。


突然入って来た、臨時のトレーナー。

トレーナーとしてはまだまだ新米の私に、彼らは身体を預け、信頼を寄せてくれた。


そんな優しい人達を、私はもうすぐ裏切ることになる。


その事実にまた胃がキリキリと痛んだが、何度考えても、私がとれる手段はユンジさんに従うことしかなかった。


もしかしたら、彼女の脅しがなくても、私はこの道を選んだかもしれない。




ただの友達に戻るために、ヒョクをウニョクと呼び、彼から距離をとろうとした。

けれど、今となっては、ただ悪戯に彼を傷付ける形になってしまった。


そして、それだけではなくて。

私は、彼の気持ちを知らなかったとはいえ、結果的にはドンへをも傷付けて。



彼らと、もう友達でいられる訳がない。


その思いが、私を悲しい判断へと突き動かしていた。


マネージャーさんとの綿密な打ち合わせを終え、部屋の外へと足を踏み出すと、目の前にいた人物に私は言葉を失った。

何があったの?→←出した答えは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , ドンへ , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななか - 突然すみません!最近読ませていただいてます!ついつい読見入っててしまいます!続きがとても気になります!更新楽しみにしてます! (2014年11月14日 10時) (レス) id: e31223459f (このIDを非表示/違反報告)
k(プロフ) - 更新ありがとうございます!!楽しみにしてます! (2014年10月25日 13時) (レス) id: 2c49601377 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - ずっと以前から読み続けています。毎回引き込まれています。更新が楽しみでいつも待っていました。長く続けて欲しい作品です。 (2014年10月25日 11時) (レス) id: ef41c44d6b (このIDを非表示/違反報告)
まんぼー(プロフ) - ウネの切ない感じが、白日夢の曲の感じにピッタリだわ~!と泣きながら読んでましたwが…やっぱりトゥギひょん!男前ですね!それでこそリーダーだわ!みんなが幸せになってくれたらいいなぁ…続きお待ちしてますね (2014年10月25日 2時) (レス) id: 05377478b6 (このIDを非表示/違反報告)
みなチキン(プロフ) - 更新楽しみにしてますpq (2014年10月4日 8時) (レス) id: 335d4b0d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2013年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。