検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:129,401 hit

4 ページ44

なんて悩む間もなくその日はやってきた。

【奥さんから陣痛来たって連絡きた!今日からお店休みます。ゆうちんのこと宜しくお願いします。仕事終わったら店行くように言うといたからね。】

うわー、とうとう赤ちゃん生まれるのかぁ!
っていう興奮と。

横山さんにご飯を作るというとんでもなく高いハードルに対する緊張と。

朝からドキ ドキが止まらない。

…でもいい思い出になるかな。
こんなことでも無ければ横山さんと二人で食事をすることも会話をすることもないもん。

うん。…すき、なんだもん。
一緒に過ごせるなんてこんな幸せなことない。

絶対に失敗しないように丁寧に丁寧に包丁や鍋を使って、横山さんが来店するであろう時間にはなかなかの出来映えの料理達がテーブルに並んだ。

ほっと一息って思ったその時。

「こんばんはー…。」
ってためらいがちに横山さんが裏口から入ってきて、私の心は一気に跳ね上がった。

「あ、いらっしゃいませ!…いえ、それもおかしいですよね。」
「えっと…おかえりなさい。」

「あ、えっと…。」
「…ただいま。」

少しぎこちなく挨拶を交わす横山さんと私。
気まずい雰囲気を払拭するようにテーブルに案内する。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。