検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:93,063 hit

14 ページ14

横山side

あー、アカン。
他人から見たらどーでもいいこのくだらんやり取りが楽しくてしゃあないわ。

俺、どうかしとるやろ。

そんなん言うてもニヤニヤして口に締まりないねん。

元々、締まり無いけど。

好っきやわぁ、ホンマ好き!
あー!もう叫びたいわ!

こんなんでここまで楽しいん?恋愛って。

テンション上がりまくってこれを誰かに伝えたくてスマホをタップする。

「…もしもし?どーした?」
「す ばる!俺!好きな子出来たわ!」

「ヨコ…声で かいわぁ…。」
明らかに迷惑そうなす ばるの声なん無視や。

「隣の部屋に住んどる子やねん。」
「調理の専門学校行っとって、めっちゃ可愛いんやで?」

「…そか。良かったな。」
「…で?」

で?
って言われてもなぁ…。

「あとミニトマト嫌いやねん。」
「…で?」

「けどちっちゃいトウモロコシは好きやねん。」
「………。」

もはや、で?とも言ってくれんやん。
確かに支離滅裂な電話やな。

「スマン。急に訳わからん電話して…。」

最高潮のテンションから一気に冷静になったら急に恥ずかしくなってもうて、さっさと電話切ろって話終わらせる。

「ヨコ!」
「…ん?」

「上手くいくとええな。」

何やねん、この不意打ち。
ちょっと泣きそうになるやん。

「ありがとうな…す ばる。」

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。