検索窓
今日:40 hit、昨日:171 hit、合計:76,691 hit

自己対象嫉妬※リクエスト ページ10

彼らのぬいを夢テャンが自分より可愛がってたときの彼らの反応
(手のひらサイズ系のかわいいやつ)
このお題可愛くて書きたくなっちゃいました
_



「…………ぅ、別に…まぁそれ持ってるってことは俺のことが好きだからってことで自制してるし…うん」

 納得行ってないのめっちゃ我慢してる。Aちゃんが自分に構わずぬい空をなでなでしたりしてるの見て複雑な感情に見舞われる。何時間も放置するのはダメです。適度にかまってあげてください。しかし他のキャラのぬいも持っているのがバレると…?
「ちょうだい、燃やすから。……なんで?俺だけでいいでしょ別に…、目の前で燃やされるのと見てないところで焼却炉にぶち込まれるのどっちがいい?」
 うーーーんヤンデレ出ちゃってるよーーーーーー!!自制自制!
_



「っAが私に囲まれてる…、私でいっぱい…私色…!!!!????」

 萌えるな燃えるぞ。なにも自分で発注した大量のぬい蛍をAちゃんの周りに並べて幸せになってるらしい。カメラで連写したあと、一息置いて自我を取り戻す。爐△譟弔覆鵑濃箘奮阿Aを囲ってるんだ…?
「やっぱりダメ。私本体以外が触れるとかやっぱり無理…」
 意味がわかりません。優しく抱きとめてあげてください。
_

ウェンティ

「…くっ…強敵だ…!!強敵すぎるゥーー…」

 だって相手がボクだもの。あれを取り上げればボクが嫌われる確率がグーーーンと上がる。けど寂しい。うん。寂しすぎる。……………やっぱりありえないボク以外にこんなベタベタするなんてダメだ。
「大人しくそれを渡して…、さもなくば…?それは…………えへ」
 ぬいウェン持って全力で走って逃げてください。なにされるか?ああ、まあこちょこちょとかですよ知らんけど
_



「…フン、くだらん………っやめろ…!小っ恥ずかしい…!!!」

 はじめは普通に呆れて見向きもしない。逆に構ってもらえないから不機嫌。…おや……Aちゃん!なんと!ぬい魈にちゅーしちゃった!!!!!これは仙人とて黙っておれんらしい。Aちゃんの口元を手で覆い塞ぐ魈は顔面蒼白。いや、赤いかも。
「大体っ…たかだかぬいぐるみ如きに…!一体なんの情を持っておるというのだ…!!?」
 魈さま、感情昂りすぎね。

_


魚の小骨が凶器すぎる。最後まで活きのいい魚だこって…やりおる…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 無理せず頑張って下さい!私は、貴方が生きているだけで、心から嬉しいです! (4月10日 21時) (レス) id: 1d14ad5646 (このIDを非表示/違反報告)
ぱも - わ!嬉しい!生きてくださったことも投稿してくださったことも!無理なさらず。休みが必要な時はしっかりと休んでくださいね (4月8日 23時) (レス) @page22 id: 05bfdb8421 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - 安心して少し脚を攣りそうになりました。これからも陰で応援しまくります!更新はずっと待てる自信しかないので作者様のペースで無理はしない様にして下さいね (4月8日 21時) (レス) id: a849dfa145 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド - 無理せず活動してくださいね!!これからも応援してます! (4月8日 10時) (レス) @page22 id: 53eceace54 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカアメ(プロフ) - おはようございます!まだ生きてけそうなら私達と生きましょう。 (4月7日 4時) (レス) @page2 id: b841582189 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小原 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2024年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。