検索窓
今日:189 hit、昨日:171 hit、合計:76,840 hit

どん。※リクエスト ページ21

壁ドンしてみた
書き方戻そうかな

過眠症かもしれない
_



「っうへぁっ…!?びっっっ……くり…した」

2人きりで完全に警戒心が抜けていた。故に不意に迫ってきたAちゃんに
気がつけずめちゃめちゃに驚く。これが各国の英雄ネ…フッ…(暗黒微笑)
恥ずかしさ全開の空はぷくりと頬を膨らませる。

「…聞かなかったことに…とか…出来ないよね、知ってる」

壁ドンした理由なんでしたっけ?
まぁ何がともあれ満足満足
_



「…あ………え?ありがとうございます…?」

違います反応違う違う。思ってたんとも違うわ。
急な至近距離Aちゃんに心臓バクバク。
茹で蛸みたいな蛍を褒めたらショートしちゃうよ

「私からするのは平気だけど…それとこれとは別じゃない…?」

慣れというものがですねetc
_

ウェンティ

「は…こ、これはかの壁ドンっやつ…!?えっえ〜!あっそうだ」

口元を両手で覆ってキラキラとした目をAちゃんに向けるウェンティ。
照れてくれないんだね。知ってたけどね。これだから神は。
そして何かを思い出した様に眉を上げる。

「やめて!ボクに乱暴する気でしょ…!エ○同人みt」

言わせませんよ。どこでそんな言葉習ってくるんですか。知恵?
知恵の神か?
_



「…なっ、何を…!…?Aっ、その…、」

近すぎてまともに話せない。びくっ、と肩を震わせたと思ったら
声を震わせて視線を外す。ッカー、なんて可愛いんだ…
…と思ったら、なんのアクションも起こさないAちゃんの手首をがしりと掴んだりする

「…っふん、我の心を弄んだ罪は重いぞ」

そう言って瞼に口づけを落とし去っていく。
こんな事しておいて魈の方が顔が真っ赤かも
_

楓原万葉

「…Aは本当に末恐ろしいでござるなぁ」

子供じゃないっつの!苦笑いを浮かべる万葉。
Aちゃんが耳元で囁けば、ぴく、と反応を見せる。
彼、耳がとっても良いですからね。

「お主の声は…拙者の耳によく通り心地いいと思っていたが……、少々厄介でござるな」

だんだん早口になってますよ。
冷や汗だらだら
_




更新サボってすみませんゲームもしてなくてすみません

・→←♡ *guest 行秋 白朮 エウルア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 無理せず頑張って下さい!私は、貴方が生きているだけで、心から嬉しいです! (4月10日 21時) (レス) id: 1d14ad5646 (このIDを非表示/違反報告)
ぱも - わ!嬉しい!生きてくださったことも投稿してくださったことも!無理なさらず。休みが必要な時はしっかりと休んでくださいね (4月8日 23時) (レス) @page22 id: 05bfdb8421 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - 安心して少し脚を攣りそうになりました。これからも陰で応援しまくります!更新はずっと待てる自信しかないので作者様のペースで無理はしない様にして下さいね (4月8日 21時) (レス) id: a849dfa145 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド - 無理せず活動してくださいね!!これからも応援してます! (4月8日 10時) (レス) @page22 id: 53eceace54 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカアメ(プロフ) - おはようございます!まだ生きてけそうなら私達と生きましょう。 (4月7日 4時) (レス) @page2 id: b841582189 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小原 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2024年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。