検索窓
今日:109 hit、昨日:199 hit、合計:76,589 hit

ページ15

リネット

「私はそのぬいぐるみより…Aの方が可愛いと思う」

 そういつも通り言ったら、Aはすぐに顔を赤くして背を向ける。それでも意地を張ってぬいぐるみを褒め続けるA。そんなAが可愛くて大好き。ぬいぐるみよりかわいい理由なんてたくさんあるけど…
「そうやって私の気を引くために、必死にぬいぐるみを撫でてるところとか、ね」
 リネットはこういう時饒舌だね。
_

フリーナ

「かわッ…!?ぁ…こっ、コホン!…え?!な、何でもないったら!」

 後ろから可愛いなんて聞こえて、恥ずかしさと嬉しさでぱっと振り返った。けどAと目は合わなくて、Aの目はぬいぐるみのボクに向けられている。勘違いしてしまった。こんな醜態誰にも見られて…ないと思ったのに
「…うっ、羨ましいなんて思ってないさ別に!!…………うん、ちょっとね」
 ちょっと、なんてものじゃないでしょ。Aちゃんに褒められたいお年頃(?!)だから
_

ヌヴィレット

「………………」

 ただ無言で見つめられる。数秒とかそんなもんだと侮ってはいけません。数時間でもずっと見つめてくる。それも目を細めて。流石に気まずくなってAちゃんが部屋を出ようとすると、ふと止められる。
「どうして出ていく必要が?…そうしている君は可愛い。見ていると心が安まる…、ダメか?」
 そ、そんな心寛大な古龍〜〜!!!!やだ〜〜!!!!見せつけてAちゃん!(うちわ)
_

リオセスリ

「なんだ水くさいな…、そんなぬいぐるみじゃお前を満足させることなんて出来ないだろ?」

 こんな風に、と唇を重ねるリオセスリ。一瞬の出来事を思い出してAちゃんは顔を赤くして座り込んでしまう。ぬいぐるみなんかじゃ、確かにこのドキドキを感じることも出来ないですものね。大人しくリオセスリの言うことに頷きましょう。
「…ああ、良い子だな。…いや?茶でも淹れようか。久々にゆっくりしたい気分なんだ」
 Aちゃんのせいで仕事をする気にもなれないらしいです。かまってあげよう!!
_




甘々な反応集を書きたいけどあまりにもスキンシップ多かったりちゅっちゅしてたりしても不自然だしなと悩むこの頃

WHY TODAY?! 【ホワイトデー】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 無理せず頑張って下さい!私は、貴方が生きているだけで、心から嬉しいです! (4月10日 21時) (レス) id: 1d14ad5646 (このIDを非表示/違反報告)
ぱも - わ!嬉しい!生きてくださったことも投稿してくださったことも!無理なさらず。休みが必要な時はしっかりと休んでくださいね (4月8日 23時) (レス) @page22 id: 05bfdb8421 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - 安心して少し脚を攣りそうになりました。これからも陰で応援しまくります!更新はずっと待てる自信しかないので作者様のペースで無理はしない様にして下さいね (4月8日 21時) (レス) id: a849dfa145 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド - 無理せず活動してくださいね!!これからも応援してます! (4月8日 10時) (レス) @page22 id: 53eceace54 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカアメ(プロフ) - おはようございます!まだ生きてけそうなら私達と生きましょう。 (4月7日 4時) (レス) @page2 id: b841582189 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小原 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2024年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。