占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:10,385 hit

5 ページ6

黄Side


へー、丸山っていうんや、コイツ。

どっかで見たことあんな、と感じていたが、しばらくして、あの大倉とかいう有名な生徒に随分と懐かれていた奴だったと思いだす。

だが、今の彼はおどおどとした口調をしていて、俺が先程まで抱いていたイメージとはかけ離れていた。

朝見たときはなんていうか、オトンみたいな、頼りがいのある男やと思っとたんやけど。

……しかも今コイツ噛んだな。

無、という表情でゆっくりと椅子に座る彼の様子が余りにも面白くて、思わず笑ってしまいそうになったが、次の人が自己紹介を始めたので、ここは我慢。

吹き出さないように口を塞ぎながら彼を横目で見ると、耳まで真っ赤になって俯いてしまっていた。

その有様が追い打ちをかけ、俺はとうとう耐え切れなくなり笑ってしまう。

びく、と、肩を跳ねさせ、こちらを勢いよく見るマルヤマくん。

「ご、ごめん……」

笑いながら小さく謝る。

その態度が尺に触ったのか、俺のことを涙目で睨みつけてきたマルヤマくんだったが、さっきよりも更に顔が赤く染まっているせいで、全くもって迫力がない。

大倉の隣にいた時の頼りがいのある素振りは微塵も感じられない。
それどころか……


可愛いな、コイツ。


俺は、同性に対して、初めてそんな感情を抱いたのだった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定キーワード:橙受け , メンバー内恋愛 , 倉丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイター - 凄く面白いし好きです!更新頑張ってください!! (6月11日 0時) (レス) id: 7274972671 (このIDを非表示/違反報告)
すずまる - めっちゃ好きです!!更新頑張ってください ! (4月30日 22時) (レス) id: bace7ae54d (このIDを非表示/違反報告)
ももも - 面白いです。これが理想のBLですね!更新頑張ってくださいね! (4月18日 18時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーかま | 作成日時:2019年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。