占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:6,636 hit

10 ページ11

緑Side

「うっわ、皺になっとるやん」

自室に入り、私服に着替えようとしたところで、制服のシャツの襟元に皺が出来ていることに気付く。

(あの野郎、手加減無しで掴みやがって……)

校門で突っかかってきた元クラスメイトの顔が脳内にちらつき、舌を打つ。

「ホンマ、気に入らんわ……」

皺になってしまったシャツを手に取り、洗濯しようと洗面所へと向かう。

途中でリビングに顔を出すと、もう既に着替え終えていたヤスが、ソファで寛いで携帯ゲームをしていた。
ちなみに、何故ヤスが俺の家にいるのかというと、彼の両親が今は揃って海外出張中なため、従兄弟である俺の家に居候として住み着いているってわけだ。

「ヤス、洗濯するもんある?洗濯機まわしちゃうけど」

青「え、あ〜特にない」

ゲームの画面から目を離さず、曖昧な返事をするヤス。

あっそ、と返事をして洗面室へと入り、洗濯機にシャツを突っ込んでスタートボタンを押した。

自室に戻る途中にもう一度リビングを見れば、ゲームを終えたらしいヤスと目が合う。

「なに?どしたん」

青「いや、さっきの男の子、可哀想やな〜って」

「……は?」

青「人騙すのはもう辞めろって言うたやん」

痛い目みんのは大倉やで。

珍しく真剣な顔でそう言ったヤスの、その青みがかった大きな目をじっと見つめる。

「……アイツが悪いんやで」

そう。悪いのはあの男。

俺のマルちゃんに手ぇ出そうとしたんやもん。
そんなん、許されへんよなぁ?

クスクスと笑いながらそう伝えると、ヤスは悲しそうに顔を歪めて俺から視線を逸らした。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定キーワード:橙受け , メンバー内恋愛 , 倉丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイター - 凄く面白いし好きです!更新頑張ってください!! (6月11日 0時) (レス) id: 7274972671 (このIDを非表示/違反報告)
すずまる - めっちゃ好きです!!更新頑張ってください ! (4月30日 22時) (レス) id: bace7ae54d (このIDを非表示/違反報告)
ももも - 面白いです。これが理想のBLですね!更新頑張ってくださいね! (4月18日 18時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーかま | 作成日時:2019年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。