検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:205,360 hit

標的39…跳ね馬と兄弟子 ページ42

Aside


黒いスーツの集団が道を塞いでて、怖くて近づけないから何とかしてほしい…なんつー近隣住民からのヘルプを受けて、目的の場所まで向かう

…と、確かに道を黒スーツの連中が塞いでて、多分全員外人で、場所が沢田くんの家の前…マフィア関連ですねわかります


めんどくせーけど、ほっといて恭弥が出てきてもさらにめんどくせーと思って声かけようとしたら…上からムチを持った金髪の男が飛び出してきて、空が爆発した…ヒーローショーか何かですか?


まー突然のことに驚いてたら、黒スーツの連中がそいつのことをボスとか呼んだもんだから、多分ボンゴレの同盟か何かなんだろうと考えつき、今度はそいつに接触してみることにする



『おい、そこの…空から降ってきたパツキン外国人』

「ん?俺のことか?」

『特徴当てはまりすぎだろ?』



そう言えば、周りの連中に軽く睨まれる…女だからって舐められてんのか、全然怖くねーな

そいつらの睨みはボスらしい奴に止められて…んのを見てたら、聞き覚えのある声が俺の名前を呼んだ



ツ「坂田さん!?な、なんでここに!!」

『よお、沢田くん。今日は普段以上に賑やかだな』

「ん?ツナの知り合いなのか?」

リ「ツナのファミリー候補で、確定と候補の中でも最強の部下だぞ」

ツ「部下とかじゃなくて、普通に学校の先輩ですから!!」

『最強って…候補にゃ恭弥もいるだろうに…』



すると、俺が沢田くんのファミリー候補と分かったおかげか、俺を探るような目をやめて笑う



「そうか、ツナのファミリーの候補か!驚かせて悪かったな!
オレはキャバッローネファミリーの10代目ボス、“ディーノ”だ。リボーンの元教え子で、ツナの兄弟子だ」

『ふーん…ん?元教え子…そうか、アンタが赤ん坊の元教え子…』



恭弥の刺激になるっつー強い奴…

無意識に変な顔でもしてたのか、目の前の男はギョッと目を見開いて一歩引いた…こいつ、ほんとにつえーのか?


チラリと赤ん坊の方を見れば、まだ時期じゃねーってことなのか、首を横に振った…なら、用件だけ済まして帰るか



『俺ぁ並盛中の風紀委員副会長、坂田Aだ
俺がここに来たのは、黒スーツの連中が道を塞いでてじゃm…ゴホン!怖いって通報をもらったからだ』

ツ「い、今、じゃまって…」

ディ「そうか、そりゃ悪かったな。そういうわけだから、もう帰るぞ、お前ら」



その後、ディーノだけ沢田くんの家に泊まるらしく、他の連中はさっさと帰ってった

標的40…壊滅とお詫び→←標的38…視察と新作ケーキ(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜☆(プロフ) - モエナさん» コメントありがとうございます!メガティブになってた所を修正しました。教えて下さりありがとうございます! (2018年6月18日 12時) (レス) id: daaab74543 (このIDを非表示/違反報告)
モエナ(プロフ) - 銀魂とリボーンのコラボ好きです!応援してます!後、標的6の最後辺りのネガティブがメガティブになってます。気になったのでコメントさせて頂きました! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 108ca69897 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 銀魂とリボーンの作品が大好きで、凄く嬉しい作品です。雲雀さんカッコいい!!これからも無理せず更新頑張ってくださいね応援します。 (2018年6月10日 17時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎紅葉 - 銀魂きたーーーーーー!!!!!!!!!!!これからどうなるのかが楽しみです!更新頑張ってください! (2018年6月9日 16時) (レス) id: f02ea9a8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。