検索窓
今日:90 hit、昨日:26 hit、合計:183,186 hit

標的46…体育祭です(3) ページ48

続き


周囲から聞こえる心配と羨ましがる声を聞き流しながら、歩美は固まってしまってる獄寺と自分の足を布で解けぬように縛る



『隼人…っ……きつく、ない?』

獄「Σっは、はいっ!!」

『ぁ……あの…が、頑張ろうね』

獄「ま、任せてください10代目ーっ!!不肖、10代目の右腕、獄寺隼人!10代目に勝利を捧げます!!」

『は…はい…』



獄寺のあまりの迫力にタジタジになりながら、二人並んでスタート地点までゆっくり歩く


しかし、互いの距離が遠くてフラフラと危なっかしく、転びそうになることも…



『Σわっ!』

獄「10代目!ご無事ですか!?」

『は…はい。』

獄「じ…じゅ、10代目!しっ…しししし、失礼します!!」

『Σは、いっ!?』



歩美の腕(もちろん右)を掴んだ獄寺は、その腕を自分の背中に回して、反対側の腰付近に持っていく…そのせいで、歩美は獄寺にかなり密着してしまっているが…



『は…隼人?』

獄「おっ…ぉオレの服掴んでていいっスよ!10代目が転んだりしたら大変っスから!!」

『…っ……ぁ、ありがとう…///』



トスッ


…どこかからか、獄寺の心臓にハートのついた矢が突き立てられるような…そんな幻覚を見た本人と周囲の生徒達

頭にはてなマークを大量にとばしながら胸をおさえる獄寺に、歩美は何も気づかずに競技準備を整える



『隼人…?……隼人!』

獄「Σハッ!は、はい!どうしたんスか、10代目?」

『っ……っ…が、頑張ろっ…ね?』

獄「っっ〜〜〜〜////……はい!もちろんです、10代目ー!!」



照れすぎて冷静になるという荒業を会得した獄寺は、落ち着いて歩美の腰に手を…添えようとして、そこまでの踏ん切りがきかずに指先がピクピクと震えていた


結果、(ほぼ歩美の速度のおかげで)二人三脚は無事に一位を得ることができた



獄「あとの競技は、あの芝生頭がうるせーくらいに燃えてるボータオシとかいうやつだけっスね!」

『はい…っ……隼人……が、頑張って、ね?』

獄「Σぐっはぁ!!」



身長のせいで上目遣いで、心配から若干にじみでた涙が…今度こそ確実に、獄寺の心臓に鋭利なハートの刃を突きつけた


歩美の応援のおかげでものすごくやる気になった獄寺に引っ張られるように、同じ組の男子達も燃え上がり…

その日の棒倒しは、かなりの大差でA組の勝利に終わった…


リボーンだけは、何もおちょくれずにつまんなかった…と、歩美にグチを言う姿が目撃されたのだった

標的47…はじめての殺し…です(1)→←標的45…体育祭です(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 成り代わり , 沢田綱吉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまさん(プロフ) - とても面白いです!ツナの成り代わり小説が好きなのでみれてよかったです!これからも頑張ってください (2019年2月22日 1時) (レス) id: b86cabc8e3 (このIDを非表示/違反報告)
レインガーナ(プロフ) - えーと、今回はじめてすべて読んですごく面白かったです!オチは獄寺君が良いなぁ(ボソッ (2019年2月11日 23時) (レス) id: c89d3d410a (このIDを非表示/違反報告)
十六夜☆(プロフ) - ミリアさん、本好きさん。コメントありがとうございます!オチついては雲雀さんが多いようですが、現在は獄寺くんをと思ってます。ツナ成り代わりで雲雀さんオチって結構多いので… (2019年2月10日 15時) (レス) id: daaab74543 (このIDを非表示/違反報告)
本好き - とても面白いです。この作品のファンになってしまいました。続きがきになりまます!無理をせずに更新頑張って下さい!応援しています!オチがあるなら雲雀恭弥さんがいいです。 (2019年2月10日 11時) (レス) id: 85ea7aa836 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - リボーンのツナの成り代わり作品は、大好きなので凄く嬉しいです!!今後の展開と続きが楽しみです!!オチがあるなら雲雀さんをお願いします。今後も無理せず体調に気をつけて自分のペースで更新頑張って下さい。ファンとして応援してます。 (2019年2月10日 10時) (レス) id: 5216ee3091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2019年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。