検索窓
今日:45 hit、昨日:49 hit、合計:147,065 hit

《40》高めな顔面偏差値 ページ43

サングラスしてるけど分かる、とんでもない美形だ。



イケメーン…。



傑もイケメンだし、この場の顔面偏差値高過ぎないか。



すると、白髪くんが私に一歩近付いた。



傑の腕が私の視界を遮る。







「…俺怖い?」






私は、確かに怖いが、困り眉で俺怖い?、と聞いてきた彼が、



悪い人に思えず、頷いたとも、首を横に振ったとも取れる、



微妙な首の振り方をした。



白髪くんがしょぼんとして、進めようとしていた足を引っ込めた。



私は、遮る傑の腕を持って、白髪に口を開いた。







『…怖いけど、悪い人ではない、と思う』







そう言うと、…彼めちゃくちゃ分かりやすい。



一瞬にしてでれっとなった。



…さては可愛いな、白髪くん。



かわいーい…と呟けば、傑がギョッとした。








「えっ、え…、え、A、」



『ん〜?』








傑を躱しつつ、笑ってみせた。、



傑がぐっ…、と唸って黙った。



すると白髪くんが少し顔を赤らめて、次の瞬間驚くことを言う。







「…許婚、いる?」



『…あ、私?』







こくんと頷かれ、私はブンブンと首を振った。



今考えれば、箱入り息子(?)の悟にとっては、



彼氏なんて概念はなくて、



許婚という概念しかなかったんだろう。



ぱあーっと顔が輝いた白髪くんが、私を見て、



真面目な顔に切り替えてとんでもないことを言った。








「…俺と結婚を前提にお付き合いしてください」



「はぁ!?」






大声を上げたのは、私……ではなく、珍しく傑だった。

《41》保護されてください→←《39》高めな顔面偏差値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?(プロフ) - だいぶ過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!続編嬉しいです速攻見てきます!🥲 (2月11日 18時) (レス) @page50 id: 0539db3d38 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 空気。さん» ご本人様!爆笑 コメント見た時1人で、ですよね!とか叫んで、兄に心配されました笑 あのコメントにめちゃくちゃ助かりました!笑 無理どころか、好きなエピソードが多すぎて指捗りまくりです💪 ご愛読ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします! (2月5日 9時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
まる - 白うささん» 遅くなりまして本当に申し訳ございません(-_-;) シメなので、七海とかも出してみようかなー、と制作を練っております…!! 誕生日ありがとうございます!笑笑 白うささん、いつもご愛読ありがとうございます…!これからもご愛読お願いします…!! (2月5日 9時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
まる - Aliceさん» ありがとうございます😭 今年は現実が忙しすぎてあんまり祝ってもらえなかったので嬉しいです…!😇 更新頑張ります!! これからもどうか、ご愛読お願いいたします…! (2月5日 9時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
まる - 夏斗さん» 夏斗さん、いつも本当にありがとうございます!笑 なんの偶然か、悟大好きな私の誕生日が傑の誕生日とバッチリダブるという…笑笑 更新頑張ります💪🏻💪🏻 これからもご愛読お願いします…! (2月5日 9時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御手洗ネコ | 作成日時:2024年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。